Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/314-e0305a7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

冬休みなんて・・・

どうも 弓師天冴です。。



初仕事です。。萎えますな( ゚Д゚)y─┛~~



リアルくーがは 昨日 夜中2時ちかくまで 投げを育てて レベル56に・・・



僕は テレビを見てました; 特命係長 只野 仁!!



小学校は まだ 休みなんですねぇ・・・



おそらく こいつ・・・ 昼まで 寝るコース。。うらやましい



リアル天冴も 幼稚園に 元気良く いきましたw



嫁の仕事の 出勤時間が はやくて 1番に 嫁が 出勤します。。



次に 幼稚園のバスがきて 僕が 天冴をお見送りするんです。。



初日なんで 幼稚園いくのも 嫌がりそうだったんですが



バスに やたら テンション高く乗り込んだので 僕も 少し元気を もらって 出勤。。



くーがは 起こしても 無反応。。(´゚ω゚):;*.':;ブッ



死んだように 寝てますb



・・・ また 今日も PCのっとられるんじゃないだろうか・・・



昨日もね 隣で しゅりけんがしたいと うるさすぎて;;



テレビ チラっとみたら おもしろそうなのが やってたんで 交代したら



みっちり3時間も 狩りしやがってね・・・



はやく 冬休みおわらんかね( ゚Д゚)y─┛~~



そうそう。。年末最後に 2Gほど メルがあったんですが



犬鼻DEX7を1Gで ニスロ113を1Gで 売ってたんで 購入。。



ってことで 僕 メルが ほぼ無い状態で 今年スタートですw



弓が レベル180の85%!



ん~ 明日くらいに あげちゃいたいなぁ~



ではでは。。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/314-e0305a7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
159位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

