Entries



-件のコメント

[C928]

トイレでオナラなら 問題ないでしょう

オナラはトイレでするものですb
  • 2009-01-07
  • 投稿者 : runa
  • URL
  • 編集

[C929] Re: タイトルなし

僕のように 頻発する者としては 毎回トイレにいってては
非常にめんどうなんです。。ほんとね・・・
たまに なんだこりゃ!!って思うほどでます(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2009-01-09
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C930]

そうそう・・・

風呂の中で 放屁すると
屁とともに 何万個だかの大腸菌が
水中に飛散するので
衛生的によろしくないと

なにかの著書にあったような?

せめて空気中に飛散させてください(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2009-01-09
  • 投稿者 : runa
  • URL
  • 編集

[C932] Re: タイトルなし

なるほど。。すごく 説得力がある!!
気をつけます(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2009-01-09
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C937]

もwwwwモミモミ@@;
むしろ俺はされる方が・・・グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
  • 2009-01-10
  • 投稿者 : 荀子藍青
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/317-6b149ce5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これは屁なのか それとも・・・

酔っ払って お風呂に入って 湯船で 屁をここうとしたら でにくい。。



こういうときは 僕の経験上 50%屁 50%大便です。。



どうも 弓師てんがです。。



パターンは4通り。。



パターン① 屁だと判断し 結果 屁がでる。。勝ち組



パターン② 屁だと思ってたら・・・大惨事



パターン③ うんkだと思ってたら うんk



パターン④ うんkだと思ってたら屁。。



パターン①③は まぁ おめでとう。。問題なく 普通の生活ができる。。



パターン④ トイレへ わざわざ行ったのにもかかわらず 屁onlyという さびしい結果。。



屁をだした後に 僕は何をしているんだという虚無感におそわれる。。



問題は パターン② いや パターン青。。使途襲来!



こういうときの 使途は 液状化している。。まちがいなく 固形ではない。。



まず 被害をなるだけ 縮小させるために お尻を極力動かないように配慮しなくてはならない。。



結果 理想として ひざ下のみの動きで 進まなくてはいけない。。



そう それは スターウォーズの C3PO(金色のロボット)のように。。



無事トイレへ 到着し お尻を きれいにした後に パンツが汚れているのか否かを



確認する必要がある。。



パンツが汚れてしまっていたら 洗面所等で あらわなくてはならない。。



洗ったあと 洗面所の水を ある程度ためて いっきに 流しましょう。。



洗面所の下を見ると パイプが まっすぐではなく 曲がっているところがある。。



そこに水をためて 下水の臭いが 家に入らないように 遮断しているのだ。。



これを トラップという。。



トラップの水が うんkまじりになると 当然においが あがってくる可能性がある。。



なので 大量の水を流して 汚水をできるだけ 押し流すのだ。。



・・・・



さて お風呂にもどろう。。



僕は 屁と判断した。。少しきばる。。でない。。もう少し きばる。。でない。。



これは まずいと 我慢し トイレへいったら すごい 屁が出た。。



なにしてるんだ俺(´゚ω゚):;*.':;ブッ



さてメイポ。。ビシャスやって 終わり。。97%!もう あがります!



ではでは。。

5件のコメント

[C928]

トイレでオナラなら 問題ないでしょう

オナラはトイレでするものですb
  • 2009-01-07
  • 投稿者 : runa
  • URL
  • 編集

[C929] Re: タイトルなし

僕のように 頻発する者としては 毎回トイレにいってては
非常にめんどうなんです。。ほんとね・・・
たまに なんだこりゃ!!って思うほどでます(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2009-01-09
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C930]

そうそう・・・

風呂の中で 放屁すると
屁とともに 何万個だかの大腸菌が
水中に飛散するので
衛生的によろしくないと

なにかの著書にあったような?

せめて空気中に飛散させてください(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2009-01-09
  • 投稿者 : runa
  • URL
  • 編集

[C932] Re: タイトルなし

なるほど。。すごく 説得力がある!!
気をつけます(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2009-01-09
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C937]

もwwwwモミモミ@@;
むしろ俺はされる方が・・・グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
  • 2009-01-10
  • 投稿者 : 荀子藍青
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/317-6b149ce5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
150位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

