Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/318-7213d090
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Lv181

おはw弓師てんがです。。



レベルアップの文字が 消えかけてますが・・・



2-2.jpg



火力装備ステ



2-3.jpg



僕なりに 少し強くなりましたw



さて 次のレベルまであと 770m 月末あたりにあがればいいやw



昨日 PCが 変にフリーズして(よりによって ジャクム中に



デスクトップの中を少し見てみると



中が ホコリだらけ・・・



特に ファン(小さい扇風機みたいなやつ)が2つあって 1つはPC全体を冷やすっぽい物。。



もうひとつは なんか サイコロのでっかいやつだけを 冷やすものがあったんですが・・・



サイコロのほうが えらいことに・・・



ファンとサイコロの間に ホコリの層ができている。。



とりあえず 綿棒で ホコリを除去。。すごいことでてきた(´゚ω゚):;*.':;ブッ



おそらく このサイコロ。。専用ファンがついてるってことは 冷やさなければならない代物。。



そこに ホコリの布団を敷いていた。。



熱暴走だったのかしら・・・まぁ その後は 快調に動いてましたw



さて・・・ノートPCを買う準備ができました。。



僕も とうとう2PCになるかもしれない。。



HS子の本領発揮!!



・・・・



ん?



僕の最近の狩り傾向。。



ソロの場合 姫(HS子放置できない)



そして 骨を狩るときは ビショsがいる。。(HS子いらない)



ボス戦(HS子いらない)



・・・あれ?いらない?(´゚ω゚):;*.':;ブッ



まぁ いまのデスクトップも ちらほら ほころびが見えはじめたんで ちょうど いいかもしれませんw



メモリ 4G  OS XPプロ



充分でしょ!



13万飛んでいきますが((



ではでは。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/318-7213d090
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
581位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

