Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/324-d0ce96a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3次までの投げ師くーがくんの狩場

どうも 投げ師 くーがくんです。。



狩場を晒してみます。。



1~15 初心者島(スタンプ)



16~18 ありのす



19~30 すなもぐら さそり



31~40 モンカニ



41~50 ゴレ森の手前にある 隠しMAP(白ゴーレム&MIXゴーレム)



ここまでは サクサク。。



ここからは 飽きとの戦い!!



それと 今 限定である クエスト。。クリスマスの町の猫のクエ。。



緑色リボンのプレゼント50個集めろ!何回でも 可



報酬 経験値 40kちょい これでかいねw



51~60 ロイド 提灯 ゴーレム隠しMAP



ここからが 本当に 地獄の飽きとの勝負。。



61~70 c-2 ロイド ロイド隠しMAP ホムンクルー D子 卵吸い



地獄を乗り越えるには まず 適正狩場をたくさん知っていること。。



そして その場所にすぐに 行ける環境を整えておく。。



さらに 今回の廃スピードの原因を 考察。。



○弓の装備が 若干使える



邪悪靴(攻撃2)
エリマキ目(攻撃1)
軍手(攻撃11)
マント(攻撃3 D8)
イヤリング(D11) スカンダ賊なので あまり意味はない



ちなみに 他の装備は



タオル D10(スカンダ賊だし ヘイストMAXだし ほぼ 意味はない)
三度笠 LUK3
スカンダ(攻撃42?)



まぁ それほど 強くはないだろう?



しかし ステ振りは LUKボタンしか 押したことは無い。。ので 火力はそこそこ!



○息子のメイポ参入



いくら狩場を 知っていても プレイヤーには 休憩が必要!



休憩している間に 息子が プレイするという連携が効いた!



それと 息子の 追い込み!



「明日までに70レベに しといてね!」



この ひとことを実現させるために 父は 徹夜で がんばった。。



無知ならではの 強さが この結果を生んだともいえる。。



しかし これを実現させてしまったことによって 新たなる 指令が下るとは・・・



「明日までに レベル80に・・・・」



・・・・うん もう なにも 聞こえない><



3次して シャドーパートナー上げて。。たまに親分で 遊んでますw



5勝0敗



ただし 一匹倒すのに 2分かかる。。でも その間 手下どもを たくさん倒せるので



経験値的には うまい。。しかし なんど 死にかけたことか!



父親「チヌ!チヌ!チヌーーーーーー!!!」死ぬの意



31歳のおっさんが こんなこといいながら ゲームをしてるって どうよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



いつかは 女の子にこんな台詞を いわせt=====○)д`);.・;゛;ブッ



・・・・



あとは D子さんと ホムンクルー。。D子さん うまいんで



そろそろ マガティアとも お別れですね。。



2-10.jpg



おかげさまで 人気度61にw



上げてくれた方!ありがとう(*´д`*)ハァハァ



ではではw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/324-d0ce96a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
150位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

