Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C944]

どうでもいいお話ですが

あたい氷 クアンタム30 はっついてます・・・・あれ?

15しか ふってないけどねぇ・・・・

んっと 昔けっこう出回ってたよう・・・?
たしか・・・・

MAXにする予定は ありませんけど
  • 2009-01-15
  • 投稿者 : るな
  • URL
  • 編集

[C945]

どうも、今アツい弩師です。

メイプルでお会いしていらい、どうもコメントしたくなっていけませんね><
またまたお邪魔します。

私も昨日水素sで拝見しました。
過疎職なのが良かったのに、急に人口増えちゃいそうで心配だったり…
ピオシングは3秒ほど溜に時間が必要だったのですが、1秒改正とは!!
狩り効率が少なくとも2倍ほどになると期待できそうです^^
これはピオシング主体で狩りをしている私のような弩師には涙がチョチョ切れるほどの朗報でしたねぇ。
そしてスナイピングMAX5秒!!
えぇ、上げますとも。
…年末までにマックスめざします_ト ̄|○(←愛用させていただいておりますw)

ちなみにクァンタム30は右沸き金魚だったような?
未だにゴミスキルとの認識が強いために、結構捨てられている印象ですね。
  • 2009-01-15
  • 投稿者 : ババチョ
  • URL
  • 編集

[C951]

>るなs
ほほう。。でも 今は でまわってないのです!

>ババチョs
おめでとうございますwがんばってくださいw
そう。。クァンタム30は 金魚産だったと思うんですがね。。20は ゴミですが 30は 見たことないです(( 
  • 2009-01-19
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/325-69c1b56c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

韓国の情報(2回更新

韓国情報(悠久水素様より引用)



メイプルストーリーテストクライアントバージョン 1.2.190がリリースになりました.

今度のパッチでは次のような事項が修正, 追加されました.

<ゲーム関連>

1. 転職業共通スキルが修正されました.

- ヒーローインテンション のレベルを 5 まであげることができます.

→ボス戦で重宝する可能性有。。いちおう SP貯蓄しとかなければ


- メイプルヒーロー のマスターレベルが 30 に増加しました.

→メイプルヒーロー30wwwすごっ!これは予想外!
とりあえず これから 弓のレベル上がっても SPは貯蓄だ!






2. 戦士系列職業のスキルが修正されました

- ファイター のスキル パワーストライク の初期ダメージが 165% に向上しました.
 マスター時ダメージは既存と等しいです.


- ファイター のスキル スラッシュブラスト の初期ダメージが 72% に向上しました.
 マスター時ダメージは既存と等しいです.


- スピアマン のスキル ハイパーボディ の継続時間が最大 300秒 まで増加しました.


- ソードマン のスキル ブレイブ の攻撃力上昇量がマスター時 12 に増加しました.


- ページ のスキル プレッシャー がボスにも適用されます. 継続時間も最大 120秒 に増加しました.

→プレッシャーって なに?
Lv20 : 消費MP 20 / 持続時間 60 秒 / 敵の物理攻撃力 - 20 物理防御力 - 20 / 射程 ±300×±200
ふむ いままで ネタスキルでしたよね これ。。
でも ボスに効くのであれば 使えるスキルになるのでは?


- クルセイダー のスキル アイスチャージ(剣)とアイスチャージ(鈍器)
 のダメージ上昇量がマスター時 110%に増加しました.


- パラディン のスキル ブレスト の攻撃範囲が増加しました.

→どれくらい 範囲増か わからんけど でかいねw 


- パラディン のスキル セングチュアリ のクールタイムがマスター時 20秒に短縮されました.

→おwみじけぇ~wかといって ボス戦でしか 使えないような((


- ヒーロー のスキル インレイジ のクールタイムが 6分に短縮されました.

→レンジ30で 攻撃26 持続が240秒 たこやき時間 120秒 けっこう使えるんじゃ?


- ダークナイト のスキル バーサーク の使用 HP制限がマスター時 50%に変更されました.

→45%から50%に!地味に良いけど 
今 スピリットヒールで バサクとけちゃうとかね そっちのほうが なんとかしたい


3. 魔法使い系列職業のスキルが修正されました

- メイジ(火毒)とメイジ(氷雷) のスキル
 エレメントアンプ の魔法ダメージ上昇量が 140%に増加しました.
アンプ30で 消費200% ダメ135%→140%へ
もう少し 消費を減らすか ダメ増やすか して欲しいよなぁ


- 魔法使い共通 4次スキル クァンタムエクスプロージョン のチャージ時間が 1秒に減少しました.

→1秒!!!これは でかい!!今って どれくらいで チャージだろう 2秒くらい?
ただ クァンタム30のマスタリは 幻のマスタリなんだよなぁ・・・見たこと無い!
暗殺30より 幻なので そっちも 何とかして欲しいところ。。


- アークメイジ(氷雷) のスキル チェインライトニング の追加ダメージが増加しました.
→追加ダメかよ!!そんなに期待できんのぅ
・・・ってゆうか 氷魔より 火毒魔に 向上パッチしてやれよ((


4. 弓使い系列職業のスキルが修正されました

- 弓, 弩の近接攻撃範囲が減少しました.

→弓殴 モータルブロー率が 下がるわけね?いいねw


- 弓, 弩の近接攻撃ダメージが増加しました.

→モータルブローのダメアップかな?いいねw


- レンジャーとスナイパー のスキル ストレイフ の初期ダメージが 71%に増加しました.
 マスター時ダメージは既存と等しいです.


- ボウマスター のスキル 明鏡止水 の継続時間が 240秒に増加しました.

→こ これは!!うまーw


- クロスボウマスター のスキル ピオシング のチャージ時間が 1秒に減少しました.

→おお!これも すげぇ!クァンタムと同じ仕様か!いいねぇ!ピオリングで狩りしてみたいw


- クロスボウマスター のスキル スナイピング のクールタイムがマスター時 5秒に減少しました.

→え?5秒??え??うそでしょ??5秒に1回 カンストダメ200,000近く与えれるの?
(ちなみに 今は15秒)これは やばいよww弩が熱くなってきたw


- ハンター のスキル アローボム(弓) の初弾のダメージが増加しました.



5. 盗賊系列職業のスキルが修正されました

- マスターシーフ のスキル シーブズ の攻撃範囲が増加しました.

→ほほう


- マスターシーフ のスキル アサルター の移動距離が増加しました.

→ふむふむ


- マスターシーフ のスキル ピッグポケット の公式が修正されました.

→へー どう変わるんだろうねw今回全部上昇パッチなんで 火力アップかな?


- ナイトロード のスキル 忍者ストーム の範囲が増加しました.

→ほほー


- シャドー のスキル ブーメランステップ のディレイが減少しました.
→おwこれは どれくらい減るか知らないけど いいんじゃないのw



6. 海賊系列職業のスキルが修正されました

- ヴァイキング のスキル ファイアバーナー と クーリングエフェクト の攻撃範囲が増加しました.
→おおwクーリングはうれしいねw


- バイパー のスキル ドラゴンストライク のディレイが減少しました.

- バイパー のスキル ラピッドフィスト のディレイが減少しました.

- バッカニア のスキル エネルギーバスター のディレイが減少しました.

→これは すごいんじゃない?拳にとって 一番のネックが ディレイの長さだもんねw 


- キャプテン のスキル ラピッドファイア のダメージがマスター時 170%に増加しました.

- キャプテン のスキル バトルシップ破壊時再使用待機時間が 90秒で一定に変更されました.

- バッカニア のスキル トランスフォーム使用中
 オーク, ダブルファイア, デモリション, スナッチを除いたすべてのスキルを使えるように変更されました.

- バイパー のスキル スーパートランスフォーム使用中
 オーク, ダブルファイアを除いたすべてのスキルを使えるように変更されました.

→どれくらい すごいのか 分からない(´゚ω゚):;*.':;ブッ 


7. シグナス騎士団のスキルが修正されました

- ソウルマスター のスキル パワーストライク の初期ダメージが 165% に向上しました.
 マスター時ダメージは既存と等しいです.

- ソウルマスター のスキル スラッシュブラスト の初期ダメージが 72% に向上しました.
 マスター時ダメージは既存と等しいです.

- ソウルマスター のスキル ブレイブ の攻撃力上昇量がマスター時 12 に増加しました.

- ウィンドブレーカー のスキル ストレイフ の初期ダメージが 71%に増加しました.
 マスター時ダメージは既存と等しいです.

- ストライカー のスキル ラピッドフィスト のディレイが減少しました.

- ストライカー のスキル エネルギーバスター のディレイが減少しました.

→シグナスは まだ実装されてないので パスw



<アイテム関連>

1. 消費アイテムが追加されました.

- [マスタリーブック] メイプルヒーロー 30



以上。。



まぁでも 韓国の最新の テストパッチなんで 日本に いつ来るかなんて



分からんのだけれども いちおう将来 このパッチがくるってことを頭の片隅に置いておけば



いいことあるかもねw



僕の場合 フェニックスが 29なので MAXにしたら SP貯蓄しようと思います。。
(この記事みるまでは 3次スキルファイアショットとか 上げようかと思ってました)



ではでは。。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C944]

どうでもいいお話ですが

あたい氷 クアンタム30 はっついてます・・・・あれ?

15しか ふってないけどねぇ・・・・

んっと 昔けっこう出回ってたよう・・・?
たしか・・・・

MAXにする予定は ありませんけど
  • 2009-01-15
  • 投稿者 : るな
  • URL
  • 編集

[C945]

どうも、今アツい弩師です。

メイプルでお会いしていらい、どうもコメントしたくなっていけませんね><
またまたお邪魔します。

私も昨日水素sで拝見しました。
過疎職なのが良かったのに、急に人口増えちゃいそうで心配だったり…
ピオシングは3秒ほど溜に時間が必要だったのですが、1秒改正とは!!
狩り効率が少なくとも2倍ほどになると期待できそうです^^
これはピオシング主体で狩りをしている私のような弩師には涙がチョチョ切れるほどの朗報でしたねぇ。
そしてスナイピングMAX5秒!!
えぇ、上げますとも。
…年末までにマックスめざします_ト ̄|○(←愛用させていただいておりますw)

ちなみにクァンタム30は右沸き金魚だったような?
未だにゴミスキルとの認識が強いために、結構捨てられている印象ですね。
  • 2009-01-15
  • 投稿者 : ババチョ
  • URL
  • 編集

[C951]

>るなs
ほほう。。でも 今は でまわってないのです!

>ババチョs
おめでとうございますwがんばってくださいw
そう。。クァンタム30は 金魚産だったと思うんですがね。。20は ゴミですが 30は 見たことないです(( 
  • 2009-01-19
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/325-69c1b56c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
581位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

