Entries



-件のコメント

[C956]

足もあるからKI☆A☆Iで20個と信じよう!!!
  • 2009-01-20
  • 投稿者 : 瑞希
  • URL
  • 編集

[C959]

ゆびわは4個くらいできるでそ?

結婚指輪に カプリン フレリンとか できるじゃん
ベツモノなのかな?
ブレスレットにしたら 悩むこともないのにねぇ・・・
  • 2009-01-21
  • 投稿者 : runa
  • URL
  • 編集

[C960] Re: タイトルなし

>瑞希
足に指輪って きもすw
それより 話があるんだが inできないか?
  • 2009-01-21
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C962]

>るなs
全部装備できれば なんも問題ないんですけどねw
  • 2009-01-21
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/329-6d32768d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

火力と私 どっちが大事なの?

どうも 弓師天冴です。。



韓国情報 悠久水素さまより



シュピゲルマン セカンドシーズン実装。。



レベル51~70までが 参加できる。。



気になる報酬は



シュピゲルマンの指輪。。。



能力は なんと 攻撃1



まぁ これくらいなら 結婚指輪と 驚くほどの差はない。。



でも 良品 攻撃2!!!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ



・・・・・・それは まずくないか?



そりゃ 火力的には シュピゲルマンですよ!



でもね・・・火力のために 結婚指輪を はずしていいのか!?



火力をとるのか 愛をとるのか。。



まるで 仕事と アタシ どっちが 大事なの??的な この選択。。



低年齢対象ゲームのくせに 大人の泥沼劇場が体験できるとかねw



ん?まてよ?



指は 10本ある。。結婚指輪をしていても あと9本は残ってるわけだ!



そうだ!どっちも 装備できるに違いない。。そうだ。。そうゆうことにしよう。。



どちらか ひとつの指輪しか 装備できないときは



AP振りなおし券が 売れてしまうという。。



まぁ まだ先のことだ!後で悩もう。。



ではでは。。

4件のコメント

[C956]

足もあるからKI☆A☆Iで20個と信じよう!!!
  • 2009-01-20
  • 投稿者 : 瑞希
  • URL
  • 編集

[C959]

ゆびわは4個くらいできるでそ?

結婚指輪に カプリン フレリンとか できるじゃん
ベツモノなのかな?
ブレスレットにしたら 悩むこともないのにねぇ・・・
  • 2009-01-21
  • 投稿者 : runa
  • URL
  • 編集

[C960] Re: タイトルなし

>瑞希
足に指輪って きもすw
それより 話があるんだが inできないか?
  • 2009-01-21
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C962]

>るなs
全部装備できれば なんも問題ないんですけどねw
  • 2009-01-21
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/329-6d32768d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
283位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

