Entries



-件のコメント

[C963]

おつかれさまー

次回に期待してまっすb
  • 2009-01-22
  • 投稿者 : runa
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/331-2d3da5fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ソロベルガ

どうも 弓師天冴です。。



昨日は ベルガに誘っていただきまして



1段階 2段階は 無事済んで 3段階で 2墓  v(´゚ω゚)v



いや ベルガは ダメ柱がみえないので 当ってるのか どうか 分からないので



すごく不安なんです。。



だってさ ミサイルとか 直撃したら 1発墓の可能性があるのに



がんばって 攻撃して それが あたってなかったら



なんのために 命かけてるの?ってことですよ!せっかく呼ばれたからには



お力になりたい!



ってことで 2回目 ソロで やらせていただきました。。



激破できないことは 分かってます。。2段階入って 30分以内だっけ?



に 倒さないと 強制退場させられるように なってますからね。。



とりあえず いつもの場所から 攻撃開始。。



SSとりたかったんですが ノートPCで SSソフトダウンロードまだなので とれてません;;



ベルガのHPバーが じょじょに減っているので どうやら 当っている模様。。



少し放れて打ってみたり いろいろ ためして



20分ちょいで 半分けずったところで よりによって レーザーで 墓(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ミサイルなら まだしも 分かりやすいレーザー死です(´゚ω゚):;*.':;ブッ



まぁ でも 分かったことが 2つほど。。



暴風が あたっているか いないかは 暴風の一番さきっちょを見れば 分かります。。



当っていれば ☆っぽいのがでる。。あたってなかったら でない。。



みんなで 攻撃するので 非常に見難いと思いますけど((



あと 弓ソロだと ベルガの攻撃が 同じ間隔できます。。



結構しゃがんで 回避する タイムロスがある。。



みんなで やった場合 ベルガが 攻撃してこないときがあるんですが



たぶんそれは ノックバックしてるんだろうなぁ と思いました。。



1段階の 立位置は 分かりました。。2段階の立居地も おそらく 1段階と同じ。。



3段階は 少し前に いかないと 当ってない?



それと 3段階は 弓ソロであれば カカシが 使えるらしいので 



それも やってみたかったんですがねwまぁ しょうがないですw



弓ベルガとかやってみたいなぁ と思いましたw



まぁ 2段階 3段階の 立位置は 暴風の先っちょを 良く見れば 分かるかもしれないので



次回 誘ってもらったときに 解明してやろう!



ってことで



ではでは。。

1件のコメント

[C963]

おつかれさまー

次回に期待してまっすb
  • 2009-01-22
  • 投稿者 : runa
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/331-2d3da5fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
467位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

