Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C966]

正直驚きです。でもやっぱゲームは楽しまないとね!友録よろしくです。
  • 2009-01-23
  • 投稿者 : さら
  • URL
  • 編集

[C967]

せっかくの大移動ですが・・・・

あたい ギルド 連合 ぬけちゃいました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

理由は・・・・なんだったかな・・・www

まぁ クーたん 専用ロクがあるので 問題ないです

楽しいのがいちばんだお
  • 2009-01-24
  • 投稿者 : runa
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/332-ee4a42ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ギルドチェイング

どうも 弓師天冴です。。



突然ですが 聖魔(ぺろん)と 弓(ゆな)の ギルドチェンジを行います。。



変更前 聖魔(ペロン) 弓(ゆな)
変更後 聖魔(ゆな) 弓(ペロン)



ご存知のとおり 弓がメインキャラになってますので



メインギルド ペロン
サブギルド ゆな 



ということになり ゆな にinする時間が 激減します。。



ゆな が 嫌いなわけではありません。。



夜でも5、6人は 誰かが inしてるし それなりに楽しいです。。



そして なにより 思い入れが 深い。。



僕は ゆなと共に 強くなった。。



最初 火魔で楽しんでたけれど ギルドを強くする目的で 聖魔育成をはじめた。。



次に 自分が 火力となるべく 弩を育てて



暴風のすごさが わかってから 弓育成をはじめて 今に至る。。



自分がここまで 育成ができたのは ギルドを強くするという 目的があったから。。



自分のキャラと ゆなギルドは いっしょに育ってきた兄弟みたいなかんじ。。



だから すごく思い入れが深い。。



では なぜサブギルドにするのか。。



ペロンのほうが 楽しいから。。ただそれだけ。。



ぶっちゃけて もっと早く ペロンにうつりたかった。。



抜けなかった主な理由として



①さきほど 言ったとおり 思い入れもある。。



②僕が ゆなに 誘った人も 何人かいるんだけど



誘っといて 僕が 抜けるってのは なんか人として 具合悪い。。



③最近 ギルマスが inしなくなって 代わりにギルマス的なことを していて



僕が 抜けると 過疎る可能性がある。。



以上のことが 抜けれなかった主な理由。。



正直 この状況で 抜けるなんて 無責任も いいところだ。。



でもね・・・



最近 楽しまなくちゃ ゲームじゃないでしょ!って 思い始めて



ギルドチェンジ決行に いたりました。。



いちおう ゆなの首脳陣には



このことは 話してあります。。(るなsだけ タイミングがあわなかった;ごみん)



まぁ 聖魔で ちょこちょこ 様子を見にきます。。



いちおう 土日のギル員が たくさんいるときに



僕にとって最初で最後のギルド集会なるものを 開いて



最近inしてるギル員と しゃべってから チェンジをしようかと思います。。



しんみりしますが; ギルドがなくなるわけではないですし



僕と つながりが欲しいのなら 友録も 受付けますので 



どうか 僕のわがままを 許ちてね ヽ(´┏∀┓`)ノ



ギルド ゆなほこのメンバーが 楽しくゲームできますように。。



ではでは。。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C966]

正直驚きです。でもやっぱゲームは楽しまないとね!友録よろしくです。
  • 2009-01-23
  • 投稿者 : さら
  • URL
  • 編集

[C967]

せっかくの大移動ですが・・・・

あたい ギルド 連合 ぬけちゃいました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

理由は・・・・なんだったかな・・・www

まぁ クーたん 専用ロクがあるので 問題ないです

楽しいのがいちばんだお
  • 2009-01-24
  • 投稿者 : runa
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/332-ee4a42ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
467位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

