Entries



-件のコメント

[C968]

SS撮るならこれっしょ(’

GetWinShot vecorでみてみてくださwww

ちなみにおいらも使ってまふ(・ω・)
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : 荀子藍青
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/334-f9d6cbb7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

週末の出来事

どうも 弓師天冴です。。



まだ SSソフトダウンロードしてません(´゚ω゚):;*.':;ブッ



だれか いいとこ 教えてください_ト ̄|(´゚ω゚)ノ



SSないですが がんばって 書きます(*´∀`)ニヤリ



まず 弓が 182に!!



実は すでに 10%かせいでます(*´∀`)ニヤリ



ふふふ レベルあがったら 楽しみなのがランキング



ちょっと 見てきますw



・・・・・・・



22位!!!



ぐへへ



1つあがったw



さて ギルドの件。。明日か 明後日あたりに 移ります。。



今回の件で ギル員がここのブログみてくれてることが分かって



すごく うれしかったです(*´∀`)ニヤリ



そして 日曜のホンテ!!



1回目 なんと 墓無!!



ながかった;;



もう ホンテといえば 墓量産で 迷惑かけっぱなしでしたから;;



で 2回目 墓(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ごめんなさい::なんか すごく大事なとこで 墓した気がする・・・



次は ペットの設定を 少し変えてみよう。。



というのは  HBありで8000ちょいHPがあるんですが



落石で 2000くらいダメージうけてから 6000くらいのダメージうけたら



墓です。。



そして 2000では 回復しない設定だった;;



次こそ がんばりますw



あと ひとつ 無線LANが やっとできました!!!



あぁ これで 嫁の小言を 聞かなくてすむ・・・



顔あわせる度に 「無線できた?」って せかされてましたからね;;



とりあえず 今んとこ 接続切れは ないですが



ホンテだけは 有線でいこうとおもいます。。



その他のボス戦は たくさん 落ちるようなら ボスだけ有線にしようかしらw



いまんとこ 落ちる気がしない!



投げくーがですが レベル81にw



ぴぃのんに ハーピー吸わせてもらったり 卵ソロで 削ったりで



次あがると フラッシュジャンプできるので やってみたい(*´д`*)ハァハァ



そうだ カマクラ椅子 お年玉15枚で 出るみたいですねw



もしかして 前回の メンテからかな?



わからんですが 2回やってみて メイプル種と リラックス椅子(赤)



・・・・・_ト ̄|(´゚ω゚)







よし 今週は 仕事がんばらねば!!



机の上の書類の山をそろそろ やっつけないと しばかれるw



ではでは。。

1件のコメント

[C968]

SS撮るならこれっしょ(’

GetWinShot vecorでみてみてくださwww

ちなみにおいらも使ってまふ(・ω・)
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : 荀子藍青
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/334-f9d6cbb7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
201位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

