Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/340-d4c90ac4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もぅさんの200

どうも弓師天冴です。。



レザーグローブ 修正メンテで 終わりましたねw



修正前は ミニマップに入って30秒で 手に入ったものが



修正後 30分になってしまった。。(60倍)



30秒でも 1時間半かかったと 聞きました。。



1時間半の60倍。。90時間?



・・・・終



さて ニスロが 売れません(´゚ω゚):;*.':;ブッ



メーカーで 装備分解できるようになると聞いてから



100レベ装備は すべて ストックをしておきました。。



中級結晶3が 1000個以上手元にあるんですが



黒水晶と 弓精製剤が フリマから 消えた!!



ニスロが 売れないわ 中級結晶たまるわで



少し萎えてます_ト ̄|(´゚ω゚)ナエー








土曜日に 魍魎兔sが 200になりましたw



もーsと 出会ったのは 会社をずる休みして メイポにinしたら



甘tが inしてて ジャクムしようってなって その時 ビショできたのが



もーsだった。。



あれって まだ 去年の夏ごろじゃないかしら?



たしか それほどレベルも高くなくって どこにでもいるようなビショs



ジャクムも そのときが ほぼ初めてってゆってなかったっけなぁ



_ト ̄|(´゚ω゚) ほぼ初めてってなんだ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



で 数日後に まるsのジャクムに 甘tが もーc呼んで



レギュラーなって 仲良くなってったw



1-102.jpg



中学生だと知ったときは 驚愕した(´゚ω゚):;*.':;ブッ



いまでも 信じられないw



だって おぢさんが 中学生のころはさ 



_ト ̄|(´゚ω゚)ちんkもみもみして 夜10時ごろには 寝てたよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



フリマをまわってると フリマ1の入り口で 誰かとチャットしてたよねw



でも 骨MAP実装されてからは 変わった。。



会う度にレベルがあがって 追いつかれ 追い越され



200にw



どうも おめでとう(*´∀`)ノ これからも よろしくねw








日曜 ホンテ。。



1回目 1墓



2回目 2墓



3墓したけど すべて 何で墓したのか わからず_ト ̄|(´゚ω゚)



ホンテの仕様が 変わったとか ないよね;;



今 火力装備で5006のHPだけど



次は 少しだけ HP装備でいこう。。



ではでは((














0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/340-d4c90ac4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
150位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

