Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C977]

ホンテ後の脱糞吹いた(´゚ω゚) :;*.':;ブッ
・・・まあ、後でよかったよね・・・。
前だったらギャアアア━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!

かくいうアタイも痔経験者ですよ(*ノωノ)
出産のときにね・・・。治ったけどね・・・。
妊娠でむくみやすくなる→痔になりやすくなる→
出産できばるとギャアアア━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!
→授乳で水分取られてunk固くなる

このコンボ最強すぎる(´゚ω゚) :;*.':;ブッ
経験者じゃないとわからないのよね(ノД`)シクシク

あれ?こんなとこで何恥晒してるのかしらアタイ。
ドMだからいっか(´゚ω゚) :;*.':;ブッ
  • 2009-02-02
  • 投稿者 : いずみ
  • URL
  • 編集

[C979]

いずみs カミングアウトですか?(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁ 出産経験者はしかたない・・・・

あ でも 出産時って 痔っていうか
脱肛じゃないか?
静脈瘤って可能性もなきにしもあらず

まぁ くーたん・・・

再発っていうより
新しいトコにできたんじゃないのかな?
場所がちがうとか・・・わからないけど

まぁ 1回あたいに みせてごらん
おしこんであげるよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2009-02-02
  • 投稿者 : runa
  • URL
  • 編集

[C980]

>いずみs
うんk 固いとか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いや・・・察します。。
液状でも悶絶なのに
固形は きつい;;
ぜひ いずみsのブログで書いてくださいw

>るなs
普段は 普通の肛門です。。
うんkなどで きばると でてきます。。
お尻ふくときに 押し込むだけですよb
  • 2009-02-05
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/342-50ea55cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

粗悪お尻 強化失敗

まいりました。。



いちおう この記事 デリケートな方は 読まないでください。。うんkネタですb



実は 僕 痔なんです。。



痔って お尻から 血がでたら 痔という認識だったんです。。



みなさん うんkしてて 肛門を押し込むという作業をしたことがないですか?



まぁ 若い人は ないでしょうがねw



肛門を押し込むという行動をしている方は まちがいなく いぼ痔。。



肛門の奥にある 直腸に いぼができるんです。。



これは 直腸にある 血管に血栓(血が固まってできる塊)ができて いぼができてしまう。。



痔の人が お尻を暖めると 楽になるというのは この血栓が 暖めると 解けて



いぼが なくなるから。。冷えると 血がかたまって できやすくなります。。



一度 いぼができると どんどん できやすくなり



腸内の中にあるイボが きばったときに 出てくる。。



押し込めば いぼは 腸の中へ 入っていきます。。



僕は おととしまで 押し込んでた人でした。。



しかし ある日 押し込んでも いぼが 入らなくなりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ



イボ出っ放しということです。。イボといっても 腸(内臓)です。。



本来でてはならないところが でるわけで 痛いんです。。



病院にいって みてもらいました。。



手術しましょう。。



(´゚ω゚):;*.':;ブッ



数日後 初めて 看護婦さんに 浣腸プレイされて 腸洗浄をし



下半身麻酔で 手術。。術中は 意識があり 痛くはないですが いじられてる間隔があり



とても きもかった;;



2時間程度で 手術が終わり 下半身麻酔がとけなくて



おしっこがしたいけど おしっこが出ずに 管入れ;;



ほんと まだ あの痛さは 覚えてます;;



それから 次の日退院したけれど



1ヶ月間 うんk するとき 毎回 悶絶してましたよ;;



実は 手術しなくても 注射だけでも 一時的には 治るんですが 再発しやすい。。



手術すれば ほぼ100%再発はないよ!と いわれ 手術したんですが



最近 押し込んでます(´゚ω゚):;*.':;ブッ



おいおい わらえねーよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



あの・・・先生 注射でよかったんじゃ・・・



さて そんな 前置きがあって



日曜のホンテのあと 100%屁だと思って きばったら うんkでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ほんとね・・・いつもなら これは どっちかな?で GOサインで 失敗はあるんですが



今回は 初めて これは 大丈夫!!で OUTでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ



トイレ→ウォッシュレット→パンツ見る→えずく→洗面所 コンボ。。



一回一回トイレいけばいいじゃんと いわれそうですが



僕 屁の回数 はんぱないです。。



もう 口で吸った空気が けつから 出てんじゃない?ってくらいにね



それゆえに 僕の屁は 臭くないと 評判です。。



・・・・うれしくない評判(´゚ω゚):;*.':;ブッ



1回ずつ トイレいってたら 一日に何度いけばいいんだよ!ってなるんで



それなら パンツ洗ってやるよ!と きれてみたり。。



漢でしょ?



ちがうか(´゚ω゚):;*.':;ブッ



で なにが 参ったのか 分かりますか?



今回100%大丈夫だと思ってこいたら OUTだったんです。。



今後 安心して 屁ができないじゃないですか!



いままで できていたことが できなくなる。。



まいりましたねw







スポンサーサイト

3件のコメント

[C977]

ホンテ後の脱糞吹いた(´゚ω゚) :;*.':;ブッ
・・・まあ、後でよかったよね・・・。
前だったらギャアアア━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!

かくいうアタイも痔経験者ですよ(*ノωノ)
出産のときにね・・・。治ったけどね・・・。
妊娠でむくみやすくなる→痔になりやすくなる→
出産できばるとギャアアア━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!
→授乳で水分取られてunk固くなる

このコンボ最強すぎる(´゚ω゚) :;*.':;ブッ
経験者じゃないとわからないのよね(ノД`)シクシク

あれ?こんなとこで何恥晒してるのかしらアタイ。
ドMだからいっか(´゚ω゚) :;*.':;ブッ
  • 2009-02-02
  • 投稿者 : いずみ
  • URL
  • 編集

[C979]

いずみs カミングアウトですか?(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁ 出産経験者はしかたない・・・・

あ でも 出産時って 痔っていうか
脱肛じゃないか?
静脈瘤って可能性もなきにしもあらず

まぁ くーたん・・・

再発っていうより
新しいトコにできたんじゃないのかな?
場所がちがうとか・・・わからないけど

まぁ 1回あたいに みせてごらん
おしこんであげるよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2009-02-02
  • 投稿者 : runa
  • URL
  • 編集

[C980]

>いずみs
うんk 固いとか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いや・・・察します。。
液状でも悶絶なのに
固形は きつい;;
ぜひ いずみsのブログで書いてくださいw

>るなs
普段は 普通の肛門です。。
うんkなどで きばると でてきます。。
お尻ふくときに 押し込むだけですよb
  • 2009-02-05
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/342-50ea55cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
159位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

