Entries



-件のコメント

[C985]

い、移住なんて許さないんだからねっ?
  • 2009-02-08
  • 投稿者 : 甘
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/347-9ca0d7ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょっとだけテンビを最近やってます。。

どうも 弓師天冴です。。



最近 家庭環境が変わって 夜8時すぎには



嫁 子供が 寝ます。。ヽ(´┏∀┓`)ノウホッ



ってことで ネットができるんですが



メイポは22時から サクザクなので それまでは フリマとか 釣りとか



放置して 無料ウハウハ動画見たり ハンゲしたりしてましたが



テンビを ちょこちょこ やってます。。



メイポと テンビ 基本的には すごく似ています。。



まぁ 4時間くらいしかやってないんで あまり 分かってないんですけど



まず joy to keyがないと テンビは ジョイパ使えません。。



僕は jtk使わないで メイポ内で ジョイパキー設定してたので



いきなり ここで つまづきましたw



次に テンビは クエスト完了すると プレイヤーの頭の上にアイコンがあらわれて



クリックして クエスト完了できます。。これは すごくいいwサクサク進みますb



SHOPに入ってみると メイポにくらべて 結構 Pアイテムが安い!
ほぼ 同じでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ



あと ミニボスが たくさんいる!もう MAP移動するたびに ミニボスがいます。。



スキルの振り方が 難しい!はじめっから 計画的に スキル振りを決めないと



なかなか 強くなりにくい。。はやめに スキル振りを考える必要あり。。



くらいですかねwクエスト やってたら すぐにレベル10になりましたw



まぁ メイポと同じく30くらいなったら まぞくなってきて サクが欲しくなるんだろうけどねw



あとは 拡声器が 気にならない。。(メイポに比べて



こんなもんですか。。



ただいま 攻撃特化の銃やって レベル10です。。強くて 結構 新鮮で楽しい。。



でも さびちぃ=====○)д`);.・;゛;ブッ



ではでは。。

1件のコメント

[C985]

い、移住なんて許さないんだからねっ?
  • 2009-02-08
  • 投稿者 : 甘
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/347-9ca0d7ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
201位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

