Entries



-件のコメント

[C986]

ホンテおつかれさまー



  • 2009-02-09
  • 投稿者 : るな
  • URL
  • 編集

[C987]

ホンテおつです~
  

話づれるけど64ナックルのこってたら
売ってください((
  • 2009-02-09
  • 投稿者 : 始まりの奏
  • URL
  • 編集

[C995]

奏s
もってません;;
62なら フリマ3-1で 20m
で売り出し中
よろしければ どぞw
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : 天冴
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/350-df3f0d4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いい場所見つけましたぜ(*´д`*)ハァハァ

どうも 弓師天冴です。。



いまさらですが 新MAPいってみました。。



場所は ルディの右の塔。。



ルディから 右へ行って塔に入りましょう。。



そして 上にいけるので いきます。。



すると ビシャスっぽいポータルがあって



ターーーーーーイムストリップ



とりあえず 若いヘレナ様に 萌え萌え(*´д`*)ハァハァ







ロードさんも かっこよすw



4.jpg



実は このロードsのいるとこに 苔きのこってのがいて



そいつから いいものがドロップするようなので 狩ってみました。。



6.jpg



狩りはじめて30分。。



ん??まさか!!




7.jpg



_ト ̄|(´゚ω゚)ンマー



8.jpg



ぐへへ



フリマへ。。



30mがひとつ 50mがひとつ 80mがひとつ。。3つしかない。。



とりあえず50mで(*´∀`)ニヤリ



このメルが手に入らない ご時世に これは うまいですb



ただ 短剣も 出るらしいので 気をつけてねb



ん?短剣も そこそこ 高かったような(´゚ω゚):;*.':;ブッ



とりあえず 30mで売れても 今   日シュリが25mとかで売ってるんで



ここは ひさびさに ンマーイ狩場。。








日曜ホンテ2連。。



1回目 2墓。。



死因 HB切れ&リザの後HBがもらえなかったんで チャットしようとしたら墓(´゚ω゚):;*.':;ブッ



撃破したものの 一人 リザがなくて 強制送還_ト ̄|(´゚ω゚)ションボリ







2回目 あじじホンテ



1回目と違うのは 火力と慣れ。。



僕も含めて メンバーが慣れてない人が多い。。



前回の反省として HP装備を少しもっていこうと思って



倉庫にHP装備を入れておいたんだけど



倉庫に入れたまま 火力装備できちゃった(´゚ω゚):;*.':;ブッ 



ですが 結果として1墓_ト ̄|(´゚ω゚)ノ



でもね 



5.jpg




撃破時間5時間_ト ̄|(´゚ω゚)



5時間で1墓。。まぁ しかたない・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ



でも さすがに5時間も いっしょにいたら 慣れる!



途中 おしっこ我慢できずに 長男くーがに操作させてたことは



極秘だが(´゚ω゚):;*.':;ブッ



正直 撃破はこのPTじゃあ まだ無理と どこかで思ってたけど



あきらめずに がんばりました!



・・・・・・



なに この 飛び出せ青春!的フレーズ_ト ̄|(´゚ω゚)



とりあえず 次回は 自己回復による墓は なしが目標で!



この後ジャクム1PTジャクム2回。。



ジャクム兜も 110mとかで 売ってるのを見ました。。_ト ̄|v(´゚ω゚)vカニカニ



100mきるのも時間の問題b



こたつねこ椅子も80mで 売り残りあり。。



こいつも もう少し待てば 下がりそうね(*´∀`)ニヤリ



さてと 月曜と火曜 仕事がんばったら 水曜休みや!!!



がんばりましょう(*´∀`)ニヤリ



ではでは。。












3件のコメント

[C986]

ホンテおつかれさまー



  • 2009-02-09
  • 投稿者 : るな
  • URL
  • 編集

[C987]

ホンテおつです~
  

話づれるけど64ナックルのこってたら
売ってください((
  • 2009-02-09
  • 投稿者 : 始まりの奏
  • URL
  • 編集

[C995]

奏s
もってません;;
62なら フリマ3-1で 20m
で売り出し中
よろしければ どぞw
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : 天冴
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/350-df3f0d4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
581位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

