Entries



-件のコメント

[C998]

くーさんが園長室にたてこもった?なるほど。
くーさんが美人せんせにクラクラ?なるほど。

あれ?これリアルてんがくんだったんだー
くーさんとリアルてんがくんのちがいがわかりません。
  • 2009-02-14
  • 投稿者 : kirarin-s
  • URL
  • 編集

[C1006] Re: タイトルなし

美人先生は ほんと 美人です (´゚ω゚)ンマー
園長室に僕が とじこもったら 逮捕されます (´゚ω゚)Wow!
  • 2009-02-16
  • 投稿者 : 天冴
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/355-df8de339
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リアル天冴

どうも 弓師天冴です。。



モデルの僕の息子 天冴5歳。。



とんがらしのような ちんkです。。



数ヶ月前までは 幼稚園で 超問題児でした。。



幼稚園を脱走。。
発表会で 舞台上で 寝る。。
園長室にたてこもり。。
運動会は 常に先生つきそい。。
オムツとれない。。
常に裸足で行動。。
週に1回児童施設で 別授業。。



ところが 彼は 変わった。。



担任が美人教師になったことによって。。



ちゃんと授業をうけるようになり



靴下 靴を はくようになり



オムツがとれて



発表会の練習では 自分の台詞だけでなく みんなの台詞を暗記し



児童施設も 12月に卒業。。



この数ヶ月で すごい成長を遂げた。。



先生いわく もともと できる子なんだけど できないふりをしていて



先生が 変わったことが きっかけで できるようになった。。らしい。。



ちがうぜ 先生。。男は 女のために 変われるんだぜ(   *   )´゚Ω゚)ノシ



そんな彼は ヤッターマンが 大好き。。



中でも なぜか トンヅラのまねをして 語尾に「~でまんねん」



をつける。。



先日 トイレ(大)に ついていってやった。。



出たので



(゜Ω゜)「お尻拭いてあげるから モーさんして!」というと



(゜Ω゜)「・・・ちがうちがう もーさんは こうやるんだよ」



(    *    )゜Ω゜)b  おk?



=====○)Ω`);.・;゛;ブッ



(゜Ω゜)「・・・もーさん して!」 



すると 天冴は こう言ったんだ。。







天冴「 ま だ  出 る  で ま ん ね ん。」



(´゚Ω゚):;*.':;ブッ



きばりながら 教えてくれたよ!!



ほんとね 父親らしくない 父親ですがね (   *   )´゚Ω゚)v



ではでは。。

2件のコメント

[C998]

くーさんが園長室にたてこもった?なるほど。
くーさんが美人せんせにクラクラ?なるほど。

あれ?これリアルてんがくんだったんだー
くーさんとリアルてんがくんのちがいがわかりません。
  • 2009-02-14
  • 投稿者 : kirarin-s
  • URL
  • 編集

[C1006] Re: タイトルなし

美人先生は ほんと 美人です (´゚ω゚)ンマー
園長室に僕が とじこもったら 逮捕されます (´゚ω゚)Wow!
  • 2009-02-16
  • 投稿者 : 天冴
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/355-df8de339
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
159位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

