Entries



-件のコメント

[C992] 穴がいくつも転がってましたね(笑)

指じゃなくて穴に止まr…(o゜д゜)はっ

天sのチャット、ボケが多くてつい拾ってしまいます。
結果:ババチョ→痛い子
全部取りこぼしてみうかしら_|乙(ン、)_
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : ババチョ
  • URL
  • 編集

[C993]

ばばちょs
痛い子に なってしまえば 楽ですよb
(  *  )´゚ω゚)ノシ コッチニオイデ
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : 天冴
  • URL
  • 編集

[C996]

全然関係ないんですけど、今日13日の金曜日ですね
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : 甘
  • URL
  • 編集

[C1005] Re: タイトルなし

そうです ジェイソンがあばれる日!(´゚pωq゚)コワス コワス
  • 2009-02-16
  • 投稿者 : 天冴
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/356-98561490
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新しい称号をいただきました。。

どうも 穴王天冴です。。(   *   )´゚ω゚)ウフン



(´゚ω゚):;*.':;ブッ



もちろん 女性の心の穴を 埋める王という意味です。。



ギルチャで 誤って お尻の穴を二つ付けてしまったからではありません!



■冴「 (   **   )´゚ω゚)ノ こん  。」



(´゚ω゚):;*.':;ブッ



顔文字登録してないんですよねw



最近 お気に入りで 使いまくってます



さて これを 見てもらおう。。


















(   *   )´゚ω゚)イヤン



(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ちがう こっち



13.jpg



そう たらこくちびるを 買った。。



(   ◎   )´゚ω゚)こっちも たらこよ☆



・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ



いや ちがう



要員C チタンインカム



なんと交換可能です。。



他の要員グッズが 交換不可にもかかわらず



これだけは 交換可能。。



能力的には それほど 強くないですが



見た目が ヨロシイんじゃないですか?(   *   )´゚ω゚)コッチモネ



この露天では 売れていませんが



他の露天で 140m程度で2個売れてました。。



どうやって 手に入るか 調べてきます











諜報文書を5個あつめた場合
要員Cの古いインカム(体力)
要員Cの古いインカム(幸運)
要員Cの古いインカム(素早さ)


諜報文書を累計100個あつめた場合
要員Cのチタンインカム



なるほど 古いインカムは 期限付き



チタンインカムは 期限なし 交換可能



とりあえず 諜報文書を100個必要。。


古いインカムを19個もらいます。。



20個めは チタンインカムが もらえるってわけ。。



どれくらい 時間がかかるのか









NPC/ガガ?に話しかける。



グループクエストにて諜報文書を5個あつめて
NPC/要員C?へ話しかける。



要員Cのいるグルクエは本部の要員Pやクエスト進行欄より確認できる。
例外的にヘネクエ(月兎の餅)の終わりにもいる。
さらにヘネクエは雑魚が文書を落とす。


ヘネクエでの収集が主流です。3人PTでSDTだと、1時間で25個は集められます。







ふむ。。ザクありで4時間か。。



まぁ 100mとしても 自給25m



まぁ ザク有だけですけどねw







ただ ネックなのは 3人じゃないと できないんだよなw



まぁ ネタとして やってみたい。。



やりたい人は この指とーまれ (   *   )´゚ω゚)b



・・・・・



だれか 喰いついてね(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ではでは。。

4件のコメント

[C992] 穴がいくつも転がってましたね(笑)

指じゃなくて穴に止まr…(o゜д゜)はっ

天sのチャット、ボケが多くてつい拾ってしまいます。
結果:ババチョ→痛い子
全部取りこぼしてみうかしら_|乙(ン、)_
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : ババチョ
  • URL
  • 編集

[C993]

ばばちょs
痛い子に なってしまえば 楽ですよb
(  *  )´゚ω゚)ノシ コッチニオイデ
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : 天冴
  • URL
  • 編集

[C996]

全然関係ないんですけど、今日13日の金曜日ですね
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : 甘
  • URL
  • 編集

[C1005] Re: タイトルなし

そうです ジェイソンがあばれる日!(´゚pωq゚)コワス コワス
  • 2009-02-16
  • 投稿者 : 天冴
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/356-98561490
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
201位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

