Entries



-件のコメント

[C1016] 穴王sこんにちは^^

昨日はとっても楽しかったです><
同じ<s>穴仲間</s>弓使い仲間として、一緒に骨をつつく…
というよりも、負けられない気持ちのほうが強かったきもしますがw
どうがんばってもスコンスコンでしたねぇ私。

また一緒にあそんでくださいね☆
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : ババチョ
  • URL
  • 編集

[C1020]

ババチョs
グル狩りするときは 相手の領域を
ワキワキにさせて MPKしてやろうという
穴王の腹黒い企みを ババチョsも 抱いていたのですね?
ピオリングの狩りを ゆっくり見学したいと思ってるんで また 狩りましょうねb
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : 天冴
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/363-97cdb0de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メイポパチンコと 散歩道

ANAとは無関係の穴王です。。



「あなおう」を 変換すると ANA王と出たものでね。。



離陸時と着陸時は 尻がすぼみます。。



さて 昨日は・・・微ラグがあって 狩りにくかったですねpq



お尻仲間の ババ○チョsと 1時間ほど 骨狩り狩り。。



で ビシャスペチペチしてから 露店まわって・・・



なんとなく パチンコへ。。



初めてやりましたが すっごい癖がありますねw



いちおう なんとなく 攻略できたっぽいので 次回記述。。



昔 どこかに 攻略サイトがあって 見たんだけど



スーパーリーチの数が 増えてましたw



昨日見たのは



氷雷魔 ペット いのしし 魔(女) 天使 五レンジャー スーパースライム
ジャクム腕 ボクシング ママッシュ



今日 もう少しやりこんで アップします。。



パチンコしたら 窓が動かなくって チャットもできないんだよなぁpq



見ることもできない。。



ってことで いつものように 寝サバ落ち。。



ラグ 直ってなかったら ソロBGやってみようかな。。



散歩道更新されました。。



くわしくは 悠久水素 様へ



特に 注目するものは なかったです。。



120装備も まだみたいですねw



また ニスロつくらないと・・・



弓製作促進剤が フリマから消えました。。



それに伴うのか 分からないけど 黒粉 アダマンが 値崩れはじめた。。



フリマにないので トレードで 促進剤買ってます。。



ふむ・・・今月は 嫌になるほど ニスロックつくりまくったんで



あまり 作る気も 失せてますpq



だけど Pは ありえないくらい 潤いました(´゚ω゚):;*.':;ブッ



まぁ 商売記事の集大成でもあるので 



晒してしまっても いいかと思ってます。。



すべては あのとき 混沌の書が出たことから はじまった。。



ではでは。。

2件のコメント

[C1016] 穴王sこんにちは^^

昨日はとっても楽しかったです><
同じ<s>穴仲間</s>弓使い仲間として、一緒に骨をつつく…
というよりも、負けられない気持ちのほうが強かったきもしますがw
どうがんばってもスコンスコンでしたねぇ私。

また一緒にあそんでくださいね☆
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : ババチョ
  • URL
  • 編集

[C1020]

ババチョs
グル狩りするときは 相手の領域を
ワキワキにさせて MPKしてやろうという
穴王の腹黒い企みを ババチョsも 抱いていたのですね?
ピオリングの狩りを ゆっくり見学したいと思ってるんで また 狩りましょうねb
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : 天冴
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/363-97cdb0de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
159位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

