Entries



-件のコメント

[C1028] texisu

http://plusmicro.blog98.fc2.com/blog-entry-856.html
いずみの嫁様からももらったアドレス転載
2chスレまとめサイトのですが・・・
こんなスレ立つの日本だけですよね(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
  • 2009-02-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3234] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-07-01
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/365-5ef58844
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(´□ω□)よっぱらい大臣について語ってみた。。

どうも 弓師天冴です。。



中川前財務大臣を ご存知か?



あの 酔っ払って会見にでちゃった大臣だ。。



G7という 7つの国の各国財務トップの大事な会議があって



その後 ワインを飲んで 酔っ払って 会見で あんな感じになったらしい(´゚ω゚):;*.':;ブッ



あれが 全世界に流れちゃったんだから 格好悪す!



G7に行くのに 4100万円のチャーター機を 使って行ったんだってさ!



足代だけで 4100万円だよ?(´゚ω゚):;*.':;ブッ



時間がなくて やむを得ず使ったそうだけどね。。



まぁ 4100万円のチャーター機使っても いいよ!



でも使ったんなら 4100万円以上の仕事してもらわないとね。。



4100万円払って 世界に醜態さらしに行ってたんじゃあね・・・



辞任だけじゃ 足りないでしょ・・・



4100万円 僕にくださ=====○)д`);.・;゛;ブッ



・・・・・・



はんぱの100万でいいy=====○)д`);.・;゛;ブッ



・・・・・



10まn=====○)д`);.・;゛;ブッ



さてさて メイポですが



もうすぐ パッチです。。(25日)



チタンインカムの強化を 忘れずに!!



あと・・・ハート椅子。。



あれは カプリン持ってる人限定クエなので



椅子の値下がりは あまり期待できない。。



そして いまさら カプリンを買ってこのクエをしようという人は ほぼいない。。



フフフ。。



こ これは・・・



金のにおいがしる!!!



クエ品は 露店で 手に入る。。おそらく すでに売れなくって 



どんどん値下がりしてるんじゃないか?



安く作って 高く売る。。



クエを調べてみる。。



条件
30レベル以上
カップルリングの類のものを持っている事
(ヤドリギのリングでも発生したようです)



マガティア ロミオから クエスト受ける(ロミオの特別な日)



麻酔の粉250個
呪いの粉250個
ルーパン人形50個
ゾンビのなくした金歯50個
蛇皮50個
竜のうろこ50個



金歯だけ 値下がりしそうにねーな・・・



カプリンということは この倍集めれば 2個もらえるということ。。



ん?カプリンって SHOP移動できないんだっけ?



まぁ 金歯100個さえクリアできれば なんとかなるな。。



・・・・・



うん。。



なんか ラブチェアを 売ってメル儲けとか



愛のキューピット穴王がすることではないと 思ったり 思わなかったり。。


(  ←*   )´゚ω゚)キューピットなので お尻からlovelyな矢を放ちます。。



=====○)*  )´゚ω゚)Wow



ではでは。。

2件のコメント

[C1028] texisu

http://plusmicro.blog98.fc2.com/blog-entry-856.html
いずみの嫁様からももらったアドレス転載
2chスレまとめサイトのですが・・・
こんなスレ立つの日本だけですよね(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
  • 2009-02-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3234] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-07-01
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/365-5ef58844
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
159位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

