Entries



-件のコメント

[C1031]

はて…
そこに写っているのはどちら様でしょうか?
ババチョわかんな~い('゜c_,゜` )プッ

そんな不潔な格好はしてませんが、楽しかったです。すごく(笑)
また、奥様の横で吹き出してくださいませ。
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : ババチョ
  • URL
  • 編集

[C1033]

ババチョsと おそろいな 件について。。。

おなじ アバセンスの人をみかけると
癒されますね、、、(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2009-02-24
  • 投稿者 : るな
  • URL
  • 編集

[C1034]

近距離PTが充実していれば討伐までたどり着けるのではないかな?と
ホンテ経験回数3回の俺が思うのでした・・・><;

足さえ落とせれば討伐まで辿り着いてるんですよ。
そう考えると・・・いけそうなきがするー!笑

[C1037] Re: タイトルなし

>ババチョs
やめてください
非常に迷惑です(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2009-02-26
  • 投稿者 : 天冴
  • URL
  • 編集

[C1038] Re: タイトルなし

>るなs
同じ臭いがしますかww
気があうかもですねw
  • 2009-02-26
  • 投稿者 : 天冴
  • URL
  • 編集

[C3228] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-06-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3265] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-07-31
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/366-a8fe6746
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

増える隊員達。。

どうも 秘密結社HOLE所属 穴王です。。



またしても 隊員が増えました。。



27.jpg



・・・・・



自分で言うのもなんですが きもす(´゚ω゚):;*.':;ブッ







さて ホンテをするにあたって 大切なことのひとつを対策してみる。。



それは 自分が どこにいるか 把握すること。。



特に弓は HPすくない MGもない 回避も低けりゃ メルガもないという



最も墓しやすい職です。。自分の位置を見失うと 一発墓に直結します。。



少し 目立つ格好をしなければ!!!



キャラ自体は 被ダメの数字で隠れてしまうこともあり



今回はネームプレートを変更!!Pアイテム 指輪を装備!!



28.jpg



ついでに 海パンも 買っちゃいました(´゚ω゚):;*.':;ブッ



あのマスクに サンタ服では パンチが弱い。。



男は 海パンです。。



ところが この格好で ルディ 下町の エレベーターで



急いでなかったんで エレベーターの扉が開くのを待っていたんです。。



やがて ドアが開いたところに



ch変更で 女の子のキャラが 僕の目の前に 落ちてきたんです。。



これは 相席エレベーターか!!と思っていたら



すぐ 女の子は 目の前から 消えました(´゚ω゚):;*.':;ブッ



・・・・



まぁ 冷静になってみると このアバと同じエレベーターは きついっすね(´゚ω゚):;*.':;ブッ







話がそれました。。ホンテですが ネームプレートを変えたことにより



自分の位置を 見失わない作戦!!!



結果は!!




29.jpg



ペットが だだかぶり(´゚ω゚):;*.':;ブッ



日曜は ホンテ 2連戦させてもらってます(別コミュ)



1戦目 すごく 強いコミュですが DKsが尾で墓。。HB切れで全滅。。そのまま強制送還;;



2戦目 遠距離1PT 近距離2PT しかも それほど レベルが高くないPT



ですが・・・墓無く撃破できました。。



正直言って 3PTと聞いた時



こりゃ 撤退だな・・・と 思ってたんです。。



だって 毎週4PTとかで 撤退なのに 今回3PT。。



誰か 墓したら 撤退につながります。。最初から 排水の陣。。



そして 通常 遠距離PTは 尾から スタートするのに



左首から スタートするという 型破り手法。。



でもね・・・これで 撃破しちゃったんです。。



正直 この型破り手法であったからこそ 



このPTで 短時間撃破できたんだと思います。。



主催者 あじあんかんふーぢーさん  補佐のえこださん



いつも すけべで 馬鹿やってますが すごい人たちです。。



そして この1勝は このコミュにとって 非常に大きい。。



来週もがんばりましょう。。







チタンインカム。。お手伝い募集したら ババチョsが 来てくれました。。



30.jpg



(´゚ω゚):;*.':;ブッ



また 隊員が ひとり 増えました。。5人目です。。



そして パンチの効いたアバ!!



もちろん 服を脱がなくても うんk できるように お尻オープン全身タイツ




31.jpg



(´゚ω゚):;*.':;ブッ



きっつい SSは 続く。。




32.jpg



チタンインカムに必要な書類は100枚。。



75枚もってたんで すぐ終わったんですが



ババチョs メルに困ってるそうで お返しのお手伝いです。。



ザクが あったんで 僕が 雑魚を 倒してたんですが・・・




33.jpg



くつろぎすぎ!(♯゚ω゚)ピキッ



そして ふたりで がんばって




34.jpg



がんばって がんばって



35.jpg



お馬鹿なことを いいながら



終了。。



この後 愛情たっぷりの チョコをいただきました (  *  )´゚ω゚)・・・・



ではでは。。

7件のコメント

[C1031]

はて…
そこに写っているのはどちら様でしょうか?
ババチョわかんな~い('゜c_,゜` )プッ

そんな不潔な格好はしてませんが、楽しかったです。すごく(笑)
また、奥様の横で吹き出してくださいませ。
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : ババチョ
  • URL
  • 編集

[C1033]

ババチョsと おそろいな 件について。。。

おなじ アバセンスの人をみかけると
癒されますね、、、(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2009-02-24
  • 投稿者 : るな
  • URL
  • 編集

[C1034]

近距離PTが充実していれば討伐までたどり着けるのではないかな?と
ホンテ経験回数3回の俺が思うのでした・・・><;

足さえ落とせれば討伐まで辿り着いてるんですよ。
そう考えると・・・いけそうなきがするー!笑

[C1037] Re: タイトルなし

>ババチョs
やめてください
非常に迷惑です(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2009-02-26
  • 投稿者 : 天冴
  • URL
  • 編集

[C1038] Re: タイトルなし

>るなs
同じ臭いがしますかww
気があうかもですねw
  • 2009-02-26
  • 投稿者 : 天冴
  • URL
  • 編集

[C3228] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-06-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3265] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-07-31
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/366-a8fe6746
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
227位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

