Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/369-dd159c1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

侵食

どうも 私が穴王です。。



穴王に侵食された人がいました。。



ホンテで 同じPTになったことがある くまくん。。



くまくんも ブログをやっているようで ここのブログのログをたどって



くまブログをみてきました。。



こっそり抜粋。。


英語の小テストで()が2個連続であったのを見た時

(   *   )´゚ω゚)ノ

を思い出しました><

思わずふきそうになったじゃないか笑

なんか(   )(   )こうあると、(   *   )´゚ω゚) に見えてくるよ(´ρ`)




(´゚ω゚):;*.':;ブッ



問 次の(     )を埋めなさい。。



私はペンを持っています。。
I have (    )(    ).



穴解答



I have (  *  )(  ´゚ω゚).



(´゚ω゚):;*.':;ブッ



くまブログ



パッチですねw



ん?8:30~16:00?



散歩道をみるかぎり そんなに 激しいパッチには 思わなかったけど



このパッチ時間の長さは どうだろう・・・・・



パッっと思いつくのは



120装備 ピンクビーン それに伴うMAP



今日のパッチでは たぶん 実装されないだろうけど



その次のパッチで 来るんじゃねーの?



まぁ そう信じて 動いてみます。。



120装備が 簡単に作れるなら オリハルコンが とぶように売れる。。



ついでに 各攻撃書も 売れそう。。



成長装備ですからねw強化するなら 成長前にやってしまうでしょw



作るのが むずかしいなら 売れにくい。。



かもしれない。。ってことで。。



ではでは。。




0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/369-dd159c1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
266位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

