Entries



-件のコメント

[C1040] (*ノωノ)ぁぁん

ぁの・・・笑いすぎ!!
  • 2009-02-27
  • 投稿者 : 紫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/370-714ebfe5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

笑い疲れました_ト ̄|(´;ω;)

どうも 弓師天冴です。。(  *  )´゚ω゚)ノ コンチャ







僕の嫁 ぴぃのんです。。



すべては このSSから はじまります。。



このブログは 携帯ではなく 是非PCで 見てください。。



ぴぃのんの髪型が 七変化します。。




37.jpg



イソギンチャク(´゚ω゚):;*.':;ブッ









そして まさかの



38.jpg



いっきゅうさぁ~~~ん ω←しんえもんのあご







さらに 変化します。。



あの・・・用意は いいか!!!






いくぞ!!







39.jpg



(´゚ω゚):;*.':;ブッ



これは ひどいwwww



↑のSS 左側 紫sにも 注目。。BEFOREです







これが 紫sの afterだ!!!











40.jpg



(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ







41.jpg



ぴぃのん ツインテールBで 落ち着きます。。









42.jpg



僕も やれとのことで 聖魔起動。。







43.jpg



うん びみょう(  *  )´゚ω゚)



さらに 進化します。。



の前に ぴぃのんが



44.jpg



ふたたび いっきゅうさーーーん ω←にながわしんえもんのけつあご



すべては ↑のSSの左の子の髪型をめざして!!



45.jpg



コケシ=====================_ト ̄|(´゚ω゚)ヴィーン







46.jpg



ちょんまげ



47.jpg



再び 黒イソギンチャク(´゚ω゚):;*.':;ブッ



紫sが すでに別人になってます(´゚ω゚):;*.':;ブッ 



48.jpg



まだまだ!!



49.jpg




クレラップ きた(´゚ω゚):;*.':;ブッ



50.jpg



みたび 黒いそぎんちゃく(´゚ω゚):;*.':;ブッ



そこへホンテコミュで 顔見知りの 閻魔sがきましたねw



51.jpg



再び ちょんまげ



52.jpg



乱れ髪(´゚ω゚):;*.':;ブッ



息子のくーがくんも 変身



54.jpg



おそろい(´゚ω゚):;*.':;ブッ



露天キャラの 火毒魔



55.jpg



イソギンチャク(´゚ω゚):;*.':;ブッ



閻魔sも 変身



53.jpg



いかついのからーーーー



56.jpg



(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



さっき 言ったとおり閻魔s ホンテコミュなんです。。 



もう ホンテ行っても



僕の敵は ホンテではなく



閻魔sになってしまいました(´゚ω゚):;*.':;ブッ







そして 聖魔 くーがも 最終的に



57.jpg



きもす(´゚ω゚):;*.':;ブッ みんな どんびきです(´゚ω゚):;*.':;ブッ



最後に ぴぃのんが お母さんにw



58.jpg



結局出て欲しいやつ以外 全部出たという(´゚ω゚):;*.':;ブッ







ほんとね SSで 見ると 笑い半減するけど



実際 現場にいると ほんと笑えます(´゚ω゚):;*.':;ブッ



あ~楽しかったw







えっと 今回のパッチですが



まず ひな祭り椅子。。レベル33で ショウワのピポパから 発生。。



フロリナビーチの忍耐をしてから 手にいれるようですが



ランダムで しかも ランダムの数が多いことから



けっこう 出回りません。。



チョコ椅子は すでに 出回ってますねw



雪見大福椅子は 少しレアなのかな?



ま どっちにしても チョコ椅子 大福椅子は ガム買うか



露天買いするかですねw



もうひとつ キャンプファイア椅子。。



メイプルの木を 育てれば ランダムで もらえるっぽい。。



メイプルの木はNPCガガ(神社にもいます)から MAP移動できます。。




※「メイプルの木」は各ワールド個別に存在していますが、メイプルの木に渡した「暖かい日差し」の個数は全ワールドで共有されています。全ワールドの「暖かい日差し」の個数に応じて、各ワールドの「メイプルの木」が同時に成長していきます。
※「メイプルの木」の成長具合は、ガガに話しかける事で確認する事ができます。
※成長した木はアイテムをドロップすると、小さな苗木に戻ります。
※期間中、何度でも木は成長を繰り返します。



カオスの予感がします(´゚ω゚):;*.':;ブッ



暖かい日差しの個数は 全ワールドで共有される。。



そして 全ワールド 同時成長。。



成長しきったら ドロップを 出して苗木にもどる。。



これって ずっと 木のところで 放置しとけば



かってに 成長して ドロップ落としたのを とれるんじゃ?



ってことで 木の下で 放置して寝ますw



おやすみなっしぇw

1件のコメント

[C1040] (*ノωノ)ぁぁん

ぁの・・・笑いすぎ!!
  • 2009-02-27
  • 投稿者 : 紫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/370-714ebfe5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
201位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

