Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/374-6a85794e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日曜参観

ウォッシュレットで また 催してしまう



どうも 穴王です。。(  *  )´゚ω゚)b



おそらくですが おひなさま椅子の あの技



使えなくなりました。。



供給増加量が 極端に減ります。。



ということは 


今は フリマに たくさん出回ってて



安く買えますが どんどん 出回る量が減ってゆきます。。



そして 次の供給の可能性は 来年のひなまつりまで



ないっぽくないですか?



門松椅子だって 1月にしか もらえませんからね。。



ということは 少し寝かせると 結構良い値がつくと予想します。。



(  *  )´゚ω゚)ンマー



さて 日曜ホンテ 子供たちの日曜参観のため



不参加しました;;



ホンテって 結構 休憩する機会があって



いろんな人と仲良くなる機会があるんですよねw







んで 日曜参観ですが



問題児天冴の生活発表会。。去年までは 舞台で ねっころがったり



ひとり 衣装を着ずに 先生の横に座ってるだけとかだったんですが



今年は 違う!!という噂。。



期待して いってみると



衣装を着て ちゃんと 自分の立ち位置に立っている!!



でもね・・・・入場と 退場が ヤッターペリカンなんです(´゚ω゚):;*.':;ブッ



前かがみで 両手を 横にはばたかせて 登場です。。



天「やったーーーーーペリカン!!」



(´゚ω゚):;*.':;ブッ



歌は あまり歌ってませんでしたが



その他の台詞は ちゃんと 発言できていて



去年と比べると すごく成長が見れて良かった;;






親になってみて



親は 自分の子だけは 普通に育つと 思いこむ傾向にあります。。



天冴が あきらかに 普通じゃなかった(´゚ω゚):;*.':;ブッ



みんなと同じことが できない。。(笑いは とってましたがw



でも 今回の発表会を見て すごい手ごたえがありました。。



ほんと 良かったです;;








痔も 同じです。。「自分だけは 痔にならない」と 思ってませんか?



僕も 思ってました(´゚ω゚):;*.':;ブッ



でもね 僕の場合 なってしまって



手術したら もうならないお!っていわれて 手術して



また 再発するというね(´゚ω゚):;*.':;ブッ







それと 穴王 子供のころに



穴「おとうさんって おしっこするのに なんで時間かかるんだろう」



って 思ってたんです。。



ところが 最近 僕も 時間かかるようになってきまして;;



どこかで 自分は だいじょうぶと 思ってたんですけどね。。






ホンテとホンテの間に うんk ちびってしまったり



もう 僕の下半身は 正常には機能しないようです(´゚ω゚):;*.':;ブッ



あの・・・・



ひとりじょうずだけは 機能してま・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ



(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ではでは。。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/374-6a85794e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
201位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

