Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/378-3e19cb64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

火力よりも 笑いをください

どうも 穴王です*



昨日は ジャクム BG ビシャス ひさびさに ボス3連。。



ジャクム兜 いただきました。。



実は 穴王。。ジャクム兜を ゲットしたのは3度目。。



1度目。。まるsから 呼び出されまして 行ってみると クジに当たったから



といって いただきました。。今もかぶってます。。チキン体力強化ですけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ



今の弓が4次前後の時だったんで 去年の今頃のことですかねw



当時は ジャクム3chのみだったので まだ兜が貴重だった時期で ほんと感謝です。。



それからは 何度かジャクム討伐に参加させてもらって



兜でても 分配で 配当金いただいてましたw



2度目は ぴぃのんが もってなかったので いつもは分配するところを買い取りさせてもらった。。



3度目が 昨日。。



フフフ。。



とうとう きたね。。チキン体力強化カニ脱出。。



そういえば ギルドペロンのチャットで 驚いたことがありました。。



ペロンには 弓の人が4人います。。僕を含めてねw



僕が113ニスロは どうやら しょぼいらしいです(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ふむ。。まぁ いいや(´゚ω゚):;*.':;ブッ 



4次までは 軍手攻撃9 桃マン攻撃3DEX8 以外は すべてチキン強化でしたからねw



メーカーで 攻撃100ニスロとか すぐ作れますけどねw



なぜ 強化しないのか・・・



もうすぐ120武器実装だからです。。



悠久水素さんを見ている感じでは 篭手と弓は 少し遅れて実装かもしれませんが



そう遠くないです。。



それまでは 113ニスロでいきましょう。。



ムフフそれまでは ニスロつくって P変換。。



おっと 話がそれました。。ジャクム兜強化ですが



昇化狂乱 だっけ?UG10 ただし ガマ財布5個必要だっけか



これは 財布があまりに 高いので 却下。。



隆盛にして 序盤70% 後半から60%くらいで いってみようかしら。。



むぅ・・・金がかかるのぅ・・・



いまのままでいっか(´゚ω゚):;*.':;ブッ



もうね ぶっちゃけて



火力よりも 笑えるネタが欲しいです(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ひさびさに 続きを((



リロイsへ
えっと 斬り賊に明るい未来はあるのかと ご質問をうけたので



てっとりばやく 斬りsのブログを はりつけます。。



他鯖の方で レベル200 STR賊が はやるずっと前から STR賊だった人です。。



200になってからの記事を読んでみてください。。



たぶん そんなに記事数がないので 読みやすいかと。。



社労士さんのブログ



ま どの職をするにしても その職を愛せなければ 長くは楽しめません。。



この記事を読んでも モチベーション上がらないなら まだやったことのない職



やってみると いいかもしれませんねw



ではでは。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/378-3e19cb64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
201位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

