Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/384-01b90518
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クエ&ニスロ作り

どうも 弓師天冴です。。



2日限りの独身生活を 終えました。。



まずは クエ。。



土日はSDT4倍なので ネペンデスの蜜をドロップさせたい!!



ネペンデスへ。。開始後5分。。



76.jpg




終了(´゚ω゚):;*.':;ブッ



いやいやいやいや



いくら4倍でも 5分はないでしょww



ネペンデスカードもでて カード効果が 蜜ドロ率上昇。。



狩ってみる。。



でない。。


なえる。。



カード効果終了まぎわに・・・・



なんと・・・・



また カードがドロ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



これが 続いて・・・



77.jpg



カード4枚(´゚ω゚):;*.':;ブッ



そして ネタ装備が また増えた。。



78.jpg



そして そして クエ消化。。



さらに クエ消化。。



79.jpg



で やっとクエスト完了数490。。



一番最初234だった クエ数が 490に。。



さすがに 萎え気味(´゚ω゚):;*.':;ブッ



で がんばって ニスロ作り。。



促進剤 中級ダイヤがフリマから消えました。。



黒粉50k
アダマン 2.5m
中級結晶3 100k
促進剤 10m(トレドで1個当たり70Pで買い)
中級ダイヤ 10m(ダイヤを3m程度で購入しメーカーで作成)
中級黒水晶 10m(40個ほど在庫あり)



僕の予想として 



前のパッチ時間と パッチ内容の不一致を感じる。。



時間が長いにもかかわらず このパッチ内容。。



時間の神殿を 潜伏させてると考えれば あの時間の長さが説明づく。。



時間の神殿ということは 120装備(弓 投擲以外)実装もついてくる。。



実装されれば ニスロが売れない。。



今売らなければ!!となるわけだ。。



まぁ 来なかっても それは それでいいだろう。。



今 メル儲けをするとすれば・・・



うまいのは アダマン。。中忍に SDTこもって がんばれば原石100個はいける。。



原石100個→アダマン10個→25m程度(時給)



SDT以外は 毒針を体力顔書にかえればいい 30%→3m程度



アダマンも 120装備がでたら 値下がりするので 今しか儲からない。。



今しかないね。。萎えるけど 原石1個が25万メルと思えば 少しはがんばれるでしょw



しかし 中級ダイヤが うまくメーカーで つくれなくなった。。



少し前までは 50%くらいで 中級ダイヤできてたのに 最近は下級しかできない。。



確立的に20~30%程度。。上級のできる率は さほど 変わらない。。



だから 中級ダイヤと黒水晶が 値上がりしてるのかな?



今週は 手持ちの ダイヤ 黒水晶を すべて消化が目標。。



40個くらい つくらないと^^;



ではでは。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/384-01b90518
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
159位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

