Entries



-件のコメント

[C1064]

愛読書の一人です!まためいぽでお会いしたいですねぇ~
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : えーじぃ
  • URL
  • 編集

[C1067] Re: タイトルなし

>えーじs
おひさしぶりですwまだ 読んでもらっていたんですねw
がんばりますw
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : 天冴
  • URL
  • 編集

[C1068]

あの
全然愛読してません(´゜ω゜):;*.':;ブハッ

けど
穴王の的屋的予測は信じてますd(。ゝд・)
いつも、感心して読んで…
ッハ( ゜Д゜)
よ 読んでなんかないんだからっ_ト ̄|○
  • 2009-03-19
  • 投稿者 : ババチョ
  • URL
  • 編集

[C1069] Re: タイトルなし

>ツンデレババチョs
分かります。。あなたの愛を感じます。。
あなたのために 書きますよ!!
・・・・
きもす(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2009-03-19
  • 投稿者 : 天冴
  • URL
  • 編集

[C1072] にゃは♪

あすかも読んでるよぉ♪
ふむふむって読むけど。。。閉じたとたんに忘れちゃってる。。。ぼけぼけですが^^;
あすかてきにゎ。。。RくーがちゃんRてんがちゃんネタが好きです♪
Rてんがちゃんが きのこで暴走する姿を想像して 一人でウケてました♪
また よろです♪
  • 2009-03-21
  • 投稿者 : asuka
  • URL
  • 編集

[C1082] Re: にゃは♪

>あすか
あすかには 攻略より ほのぼの日記のほうが あってるかもねw
また 書きます><
  • 2009-03-25
  • 投稿者 : 天冴
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/393-272bca68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ここのブログについて

どうも 穴王です。。



あと2日で ここのブログも まる1年になろうとしてます。。



ここのブログについて 少し お話しましょう。。



※このブログなぜできたのか。。



→ギルド「ゆなの矛先」の ギルド掲示板が あまりに寂しかったため



掲示板に その日の出来事と メルになりそうな情報を ほぼ毎日カキコしていた。。



おそらく 弓を作った当時から 4次転職する前の出来事は ギルドBBSに書かれている。。



データ容量が少なく 過去記事が どんどん無くなっていくので ブログを作った。。







※ブログ名の由来について



→作成当時 いろんな方のブログを読んでおり どなたのブログか忘れたが



その方のブログで その方の友達が 4次なのに三度笠で ジャクムをしているネタがあった。。



僕の育成コンセプトとして 「しょぼい装備でも がんばれば それなりに強くなるはず!」



ってのがあって 高レベルだけどしょぼい装備=4次なのに三度笠 というのが



マッチングした。。ちなみに 弓が 三度笠をかぶったことはネタの時しかない。。







※記事内容について



情報・その日の出来事が主



情報については wikiや リンクにある情報サイト 情報ブログを見てコピペ。。



少しだけ 自分の予想も書いてみる。。



競馬の的屋みたいな感じ。。



当然 当たりもあれば ハズレもあって 信じる信じないは 皆さん次第。。



その日の出来事については SS加工が面倒なので文章のみの場合が多い。。







※テンプレについて



緑の背景。。題名の下にいる妖精のお姉ちゃん。。



これを 1年間変えなかった。。



そして これからも変えるつもりはない。。



もっと スマートなテンプレにしたほうが hit数が伸びそうだが



情報を流す者の心理として



情報を流すけど あまり見て欲しくないというのがある。。



みんなで 儲ければいいじゃない!という 天使の僕と



情報が広まると その情報の価値は失われるので 流すな!という悪魔の僕。。



悪魔と天使が 戦って出た答えは



情報は 全て流すけど あまり 人が来ないように 抑制しようというので落ち着いた。。



その抑制が 上にいる 妖精のおねえちゃん。。



妖精のお姉ちゃんを見て 危険なにおいを察知して 窓を閉じた人も多いはずだ。。







かといって ブロガーとして hit数を増やしたい自分もいる。。



他ブログで 自分のリンクを見つけたときは そうとうテンションがあがる。。



プレイ中に 見知らぬ方に ブログ見てます!といわれると すこぶるうれしい。。



現在のhit数は 1日50程度。。



多くもなく 少なくもなく ちょうど良いかんじ。。



いや ほんと 3日坊主な男なので 1年続けれたのが 奇跡的に思える。。



まぁ これからも 変わらずにやってくので 皆さんの暇つぶしになれば



これ幸いかとw



ではでは。。

6件のコメント

[C1064]

愛読書の一人です!まためいぽでお会いしたいですねぇ~
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : えーじぃ
  • URL
  • 編集

[C1067] Re: タイトルなし

>えーじs
おひさしぶりですwまだ 読んでもらっていたんですねw
がんばりますw
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : 天冴
  • URL
  • 編集

[C1068]

あの
全然愛読してません(´゜ω゜):;*.':;ブハッ

けど
穴王の的屋的予測は信じてますd(。ゝд・)
いつも、感心して読んで…
ッハ( ゜Д゜)
よ 読んでなんかないんだからっ_ト ̄|○
  • 2009-03-19
  • 投稿者 : ババチョ
  • URL
  • 編集

[C1069] Re: タイトルなし

>ツンデレババチョs
分かります。。あなたの愛を感じます。。
あなたのために 書きますよ!!
・・・・
きもす(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2009-03-19
  • 投稿者 : 天冴
  • URL
  • 編集

[C1072] にゃは♪

あすかも読んでるよぉ♪
ふむふむって読むけど。。。閉じたとたんに忘れちゃってる。。。ぼけぼけですが^^;
あすかてきにゎ。。。RくーがちゃんRてんがちゃんネタが好きです♪
Rてんがちゃんが きのこで暴走する姿を想像して 一人でウケてました♪
また よろです♪
  • 2009-03-21
  • 投稿者 : asuka
  • URL
  • 編集

[C1082] Re: にゃは♪

>あすか
あすかには 攻略より ほのぼの日記のほうが あってるかもねw
また 書きます><
  • 2009-03-25
  • 投稿者 : 天冴
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/393-272bca68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
329位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

