Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/403-3e974577
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

拙者 穴王でござる。。

どうも 穴王です。。



ふっふっふっ



良かった。。ほんと 良かった。。



オリハルコン高値で 売れそうだ。。



時間の欠片が 昨日4時間で9個ドロップした。。



時間の欠片 交換可能。。1個10m程度で 取引されている。



ふっふっふっ 



簡単に 時間の欠片が手に入る→120装備量産→オリハルコンが飛ぶように売れる。。



・・・・・・・



なっ ゆったやろ?



=====○)д`);.・;゛;ブッ



先日の 弱気な穴王のことは 忘れてください。。



オリハルコン集めててよかった><



まず 緑のトンガリ頭から スバ頭60 ドロ。。



次の 緑子持ちトンガリ頭から シャイニングブレッド?ドロ。。



とりあえず 昨日は 青 子持ちトンガリ頭まで いきました。。



んで 露店は 買いましたが オリハルコンは まだ売ってません。。



まず いま フリマ回ってる人が 少ないはず。。



999体討伐クエやる人が多いでしょう。。



そして メンテがある。。



クエ品に ETCがドロップしない不具合などがあって



メンテがあります。。



メンテ明けに 売っても 遅くないと 思いました。。



メンテで 時間の欠片ドロ率が 下がったら・・・というのも ありますが



ここは ドロ率変わらないと 予想。。



10m程度で 売れたら ウハウハですよw



練成済600個ありますからね(´゚ω゚):;*.':;ブッ



フッフッフッ ここは おいしい 値段設定をせねばねw



その他の相場が上がりそうな物。。



上級宝石 特に 上級ダイヤ 上級黒水晶 上級クリ(赤・緑)



各種促進剤(ドロップしにくい物で 人気があるもの)



各種強化書



オリハルコン







999体クエですが ソロよりも グルしないと サクサク進みません。。



で ひさびさに ノラPT組んでみたんですが 皆それぞれに 個性のある人達で



ひさびさに 友録しました><



あの 骨骨MAPが 実装されてから 狩りして友達になるってのが なくて新しいつながりが



できにくい中 昨日は すごく楽しかったですww



知らない方と がっつり4時間とか 狩るなんて ないですからねw



・・・・・



グル員の一人が 語尾に ~~~じゃろ。。ってしゃべる人がいて



自分のことを 「それがし」と いうんです(´゚ω゚):;*.':;ブッ



キャラが たってますなw







あと きのこスタンプ?で 混沌の書とか 天狗の仮面が もらえるそうで。。



混沌が でてきましたね。。



ふむふむ。。



混沌で 気軽に強化できて 闇しても 痛くないのが エリマキキツネアイ。。



混沌書が そこそこでまわるっぽいので 強そうなのができそうですねw



まぁ 攻撃補正のついた 武器以外の装備が 少し値上がりかな



まぁ999体クエですが やると 宝石と経験値がもらえます。。



宝石は できるだけ トレードに ほうりこんで 星の石つくって 売りましょうねw



クエスト受ける NPC前に たくさん 宝石が捨ててあるのを見ました。。



これ 集めると おいしいかもしれませんねw



ちょっと トレドへ ぶちこむだけで 儲かるんですからw



もう 狩りもせずに あそこで 5分に1回くらいch変えて 宝石ハイエナしても



儲かりそうです。。







さてさて



はやく120装備を手に入れたいところですが



とりあえず 不足STRを補うのが 先です。。



ホンテネックレスが まだ未強化なので



ネックレス強化できてから 120装備をゲットになりそうです。。



現実にそうなれば 相当強くなる。。なんせ 今の装備が微強化品ですのでw



ああ やばい 楽しくなってきたww



じゃ 情報集めてきます。。



ではでは。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/403-3e974577
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
283位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

