Entries



-件のコメント

[C1098]

絶叫マシンは 手離さないとだめだお・・・・

まぁ あたいも 絶叫マシン好きだけど
手は 離せないけどね。。。こわいし(´゚ω゚):;*.':;ブッ






  • 2009-03-31
  • 投稿者 : るな
  • URL
  • 編集

[C1100] Re: タイトルなし

>るなs
ええ 乗るのは自由ですともw
僕は 乗ったら 心臓が口から 出てくるので 勘弁してくださいpq
  • 2009-03-31
  • 投稿者 : 天冴
  • URL
  • 編集

[C1106]

絶叫系は苦手です;
怖いです 泣けます 気持ち的に死んじゃいます><
うちは大阪市だけど、京阪沿線なのでシュビビッと行けちゃうのですw
大東ですか
住道なら比較的最近に行きましたよ~ん
  • 2009-04-01
  • 投稿者 : しぇいに
  • URL
  • 編集

[C1107] Re: タイトルなし

>しぇいにs
あ 実家 住道です(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんか・・・すごっ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2009-04-01
  • 投稿者 : 天冴
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/410-0beaffff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

絶叫ものなんて 嫌いだ うわあああああああああ

どうも あとひとつ席があいてます。。穴王です。。



102.jpg







さてさて。。なんというか まだ 一回ぼガシャしてません(´゚ω゚):;*.':;ブッ







104.jpg



とりあえず モーモー倒したんやけど



仮面各3種 10個ずつ



ボスETC各3種 1個ずつ



というクエまで いきました(  *  )´゚ω゚)v



でも 仮面 全部 うっぱらっちまった(´゚ω゚):;*.':;ブッ



まぁ ボチボチいきましょw



今日は 幼稚園が休みで 僕も仕事休むことになって



僕とR空冴天冴と 留守番。。



ほんとね・・・コントローラーとりあい(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ムキー!!(#゚Д゚) プンスコ ってなるおw




103.jpg



アリアントのクエやってて こいつがいた。。



でも なにもドロップなかったんで



このイベントは ほんと つまらん(#゚Д゚) プンスコ



120メーカー材料ですが さほど 高く売れなくなってきたんで



もうそろそろ つくっちゃおうかな!



(  *  )´゚ω゚)・・・・



いや 卵が先だ!まだ我慢!







リクsから 混沌の書が 送られてきました(´゚ω゚):;*.':;ブッ



深夜の連合チャットで いつも冗談を言いあってたんですが・・・



ふむふむ。。



とりあえず 預かっときます(  *  )´゚ω゚)



あの あまり 長く預かっとくと P変換して 預かることになります。。



韓国じゃあ ジュニアネッキから でますからね。。



そうなってしまったら 価値が 下がりまくるのでねw







えっと 土曜日に ひらかたパークという遊園地にいったんですが



ヤッターマンイベントがあって



映画でつかわれた ヤッターワンがあって



まぁ その他は しょぼい イベントだったんだけど



次男が ごねてごねて 3時間ほど そこに居ました(´゚ω゚):;*.':;ブッ



えっと せっかく 乗り物乗り放題パスポートがあったのに



あまり乗れなかったです。。



まぁ いいんですけどね(´゚ω゚):;*.':;ブッ



あの 絶叫物とか 意味がわかんない。。



なんで 金払って 死ぬ確立あげちゃってるの?



って 思っちゃうんです。。



コースターで バンザイしてる人なんて



ほんと 笑っちゃいます(  *  )´゚ω゚)=3 



(  *  )´゚ω゚)・・・



ええ チキンです(´゚ω゚):;*.':;ブッ



(  *  )´゚ω゚)クルックゥークルックゥー



(  *  )´゚ω゚)・・・



これ鳩ですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ではでは。。

4件のコメント

[C1098]

絶叫マシンは 手離さないとだめだお・・・・

まぁ あたいも 絶叫マシン好きだけど
手は 離せないけどね。。。こわいし(´゚ω゚):;*.':;ブッ






  • 2009-03-31
  • 投稿者 : るな
  • URL
  • 編集

[C1100] Re: タイトルなし

>るなs
ええ 乗るのは自由ですともw
僕は 乗ったら 心臓が口から 出てくるので 勘弁してくださいpq
  • 2009-03-31
  • 投稿者 : 天冴
  • URL
  • 編集

[C1106]

絶叫系は苦手です;
怖いです 泣けます 気持ち的に死んじゃいます><
うちは大阪市だけど、京阪沿線なのでシュビビッと行けちゃうのですw
大東ですか
住道なら比較的最近に行きましたよ~ん
  • 2009-04-01
  • 投稿者 : しぇいに
  • URL
  • 編集

[C1107] Re: タイトルなし

>しぇいにs
あ 実家 住道です(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんか・・・すごっ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2009-04-01
  • 投稿者 : 天冴
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/410-0beaffff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
227位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

