Entries



-件のコメント

[C1109]

4月1日終わったら称号は戻されてるはずですよ(´゜ω゜):;*.':;
  • 2009-04-02
  • 投稿者 : ゴロ
  • URL
  • 編集

[C1110]

STRは タマゴもらったら クリアじゃないか?  ちょっとたりない?
  • 2009-04-02
  • 投稿者 : runa
  • URL
  • 編集

[C1112]

お初です^^

俺もあんずで活動しています。
リバース弓 作成がんばってください><

更新もがんばってください><
  • 2009-04-03
  • 投稿者 : ツルギ
  • URL
  • 編集

[C1113] Re: タイトルなし

>ゴロs
えっと・・・
4/1だけ 称号うばわれたんですね?
毎年 4/1は ゴロsが 穴王の日ってことか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2009-04-03
  • 投稿者 : 天冴
  • URL
  • 編集

[C1114] Re: タイトルなし

>るなs
クリアできますが いつもらえるか 分からないのでねpq
  • 2009-04-03
  • 投稿者 : 天冴
  • URL
  • 編集

[C1115] Re: タイトルなし

>ツルギs
初コメありですw ツルギsも 更新がんばってくださいね**
  • 2009-04-03
  • 投稿者 : 天冴
  • URL
  • 編集

[C2614] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-08-01
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/412-481813cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コントローラー争奪戦。。

どうも 穴王です。。



月が かわると



寄付王の移り変わりがありますよね。。



そのときに 叫んでいただきました。。












(´゚ω゚):;*.':;ブッ



(  *  )´゚ω゚)・・・・



称号かえせ うわああああああああああああああああんpq



神殿クエで 宝石を トレドにぶっこんでたら



ダイヤモンドが 1個110円で 売れました(´゚ω゚):;*.':;ブッ



なんでやw



最近 リアル天冴が すごく メイポしたがります。。



仕事から 帰って 僕の顔見るなり



「おとん!きのこのレベルあげるで!」



(  *  )´^ω^)



(  *  )´炎ω炎)うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお







穴王31歳 vs R空冴7歳 vs R天冴5歳



(  *  )´゚ω゚)・・・



まちがいないです。。20時までに 僕がinすれば それは 息子たちと思ってください。。



20時になったら 彼奴らは 寝ますのでねw



今日は R天冴が プレイ権を勝ち取り。。



「ヤッターアンコウいく!!」



(  *  )´゚ω゚)・・・



海で 狩りたいとのことで







105.jpg



エイプリルワルメン沸き(´゚ω゚):;*.':;ブッ



SSとろうと思ったら これしか とれなかった(´゚ω゚):;*.':;ブッ



もうね。。決めた!!!



僕・・・・リバース弓つくります!



107.jpg




リバースエンガウ。。必要STR125



27も足りない(´゚ω゚):;*.':;ブッ



実は いまだに 僕は・・・



MH20を かけないと ニスロックが装備できないという(´゚ω゚):;*.':;ブッ



(ニスロ必要STR105)



でも 新しいPCで MH解除で 落ちたことはないので これは 有です。。



前のPCでは ビシャスの解除落ちをしまくってました;;



ってことは 不足STRは20!!



今の全身鎧 STR4 DEX24



ということは STR24あれば 全身鎧のみで 装備可能



リバースエヴァミュ STR6 DEX8
赤クリ 緑クリ 上級をつかったとして



STR11 DEX13 
STRチキン強化



STR21 DEX13 



3足りぬ!!!



まぁ 促進剤が プラスにはたらけば チキンでいけるし



STR24なるまで 70%張ってみるのも 悪くない。。



むぅ・・・クリスタル代だけ 高くつくのぅ(  *  )´゚ω゚)



まぁ ホンテ卵が 手に入るまでの つなぎの装備なので



それほど がんばって 強化したくないんだよなぁ(  *  )´゚ω゚)



まぁ 緑クリは 中級でも いっかw



とりあえず リバース弓装備するために がんばるぞ!!



強化は30%1枚くっついたら あとは 60%でいこうかと思います。。



これができれば かなりの火力アップだw



DEXは 下がりますが 攻撃力が +10ほど見込めます。。



なんせ 113ニスロなのでね(´゚ω゚):;*.':;ブッ



やる価値はある。。そして 卵が手に入ると



120全身鎧を DEX強化すれば・・・



フフフ・・・・



これは やる価値がある。。



もう少し強くなれたら ボス戦貢献できるので がんばりたいw



ではでは。。





7件のコメント

[C1109]

4月1日終わったら称号は戻されてるはずですよ(´゜ω゜):;*.':;
  • 2009-04-02
  • 投稿者 : ゴロ
  • URL
  • 編集

[C1110]

STRは タマゴもらったら クリアじゃないか?  ちょっとたりない?
  • 2009-04-02
  • 投稿者 : runa
  • URL
  • 編集

[C1112]

お初です^^

俺もあんずで活動しています。
リバース弓 作成がんばってください><

更新もがんばってください><
  • 2009-04-03
  • 投稿者 : ツルギ
  • URL
  • 編集

[C1113] Re: タイトルなし

>ゴロs
えっと・・・
4/1だけ 称号うばわれたんですね?
毎年 4/1は ゴロsが 穴王の日ってことか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2009-04-03
  • 投稿者 : 天冴
  • URL
  • 編集

[C1114] Re: タイトルなし

>るなs
クリアできますが いつもらえるか 分からないのでねpq
  • 2009-04-03
  • 投稿者 : 天冴
  • URL
  • 編集

[C1115] Re: タイトルなし

>ツルギs
初コメありですw ツルギsも 更新がんばってくださいね**
  • 2009-04-03
  • 投稿者 : 天冴
  • URL
  • 編集

[C2614] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-08-01
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/412-481813cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
266位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

