Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/421-01b3dea6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クエスト削除に泣いた。。

どうも 穴王です。。



最近 夜1時に ものっすごい眠気が襲ってきます。。



ノートPCになってから リビングのコタツにて メイポをしているわけですが



2日前 官邸ハシゴにて on寝。。



昨日は PC落として コタツ寝。。



コタツが 悪いんだ pq



ってことで いつものように SS無で お楽しみください(´゚ω゚):;*.':;ブッ



思い立って 105回 ガシャしました。。



SS 途中まで とって 1回撮り忘れて 萎えて 結局取れてません。。



結果は 茶軍手 桃マンなど 一切出ずに



攻撃盾30が2枚と 攻撃軍手30が1枚と 投擲30が1枚。。



そして その他 たくさんの書(´゚ω゚):;*.':;ブッ



全部書くとか こらえてつかわさい。。(  *  )



とりあえず ぴぃのんに手伝ってもらって 倉庫キャラに 書を移動。。



しばらく ここで 熟成させましょう。。







さて 勲章クエ。。



クエストを進行しながらも まじめ勲章をもらうために 



毎日3時間 INして



とうとう 昨日 残り3時間 まできました。。



そして 0時すぎに そのテロップが 流れた。。



「まじめ勲章クエ 期限がすぎたので 削除します。。」




ん?



え?



うわあああああああああああああああああああああああああああ!!!



あと 3時間とかで 期限切れとか なけた pq



もう クエスト勲章だけでいいや pq



ではでは。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/421-01b3dea6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
159位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

