Entries



-件のコメント

[C1122]

どぅ考えてもそれってウォッシュレット使った方がいいんじゃね?w
  • 2009-04-09
  • 投稿者 : ゑみ
  • URL
  • 編集

[C1125] Re: タイトルなし

>えみs
いや 男は 黙って 縄です(  *  )´゚ω゚)b
  • 2009-04-10
  • 投稿者 : 天冴
  • URL
  • 編集

[C1128]

仲間になりそうで ちょっと不安な 
今日この頃ですOrz

  • 2009-04-12
  • 投稿者 : るな
  • URL
  • 編集

[C1131]

>るなs
お待ちしてましたw
もう 仲間ですねb
  • 2009-04-14
  • 投稿者 : 天冴
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/422-9966df06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

PUSH OF THE *(にかこー

どうも 穴王です。。



ふと 江古田氏の ブログを見ると 穴王の名が・・・



江古田氏のブログ



穴王の お尻の拭き方が どうなっているのか 



夜も眠れないほど 心配されているようで(  *  )*´゚ω゚*)ポッ



私に お尻の拭き方を語らせると うざいですよ?



フフフ



私の拭き方ですが・・・



まず ペーパーを(林屋ではない)



(  *← )ここに 押しあてます。。



こすってはなりません。。押すだけ。。push!push!



言い忘れてました。。穴王 いぼぢを わずらっております。。



2年前 イボ痔になり・・・



イボ痔が わかりませんね?



いいでしょう イボ痔の簡単な説明から。。



イボ痔→肛門から イボが出ること。。



・・・・簡単すぎました。。



2年前 医者から 説明されましたが なんせ2年前。。うるおぼえです。。



たしか・・・



お尻には当然 血管があります。。その血管に 血栓(血の塊ができて)



血が滞留し イボができます。。



このイボが できやすいのが 肛門の中の出口付近。。



ここが 一番冷えやすい。。冷えやすいということは 血栓ができやすい。。



イボ痔の人が お尻を暖めたがるのは ここにあります。。



お風呂などで お尻が暖まると 一時的に 血栓がとけて イボが小さくなり



楽になります。。



イボは きばれば 肛門外に出てくることがあります。。押し込めば



中に入る。。



ところが 2年前のある日 トイレにて。。



押し込んでも イボが 入らなくなりました。。(脱肛)



うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!



病院行って 注射or手術 どっちにする?といわれ



注射は 一時的に治るが 再発しやすい。。



手術は たいへんだけど ほぼ 完治。。



僕は・・・手術の道を選びました。。



そして 2年経った今。。また イボが出てるわけです(♯゜д ゜)プンスコ



あの・・・注射で 良かったじゃん(´゚ω゚):;*.':;ブッ



とりあえず 今は 押せば 入る状態なので あせってはいません。。



ん?えと なんの話でしたかね(´゚ω゚):;*.':;ブッ



尻の拭き方?



・・・ああ



だから イボを push pushするんです。。



もう 僕の場合 PUSH=拭く行為



こするなんて 手術して以来 しておりません。。



こする=ひきのばす です。。



こすることにより 汚い部分が 少しきれくなりますが



そのまわりのきれいな部分にまで 汚いのを のばしてしまいます。。



ええ 汚いのを・・・・・グヘヘ



だから 汚い面積を 増やさないようにするには・・・・




答えは PUSH!



肛門は 粘膜で できており 少しくらい汚くても 大丈夫な仕様になっております。。
(少しくらいですよ?大量だと 荒れてしまいます。。)



肛門の粘膜(ピンクの部分(人によってはブラック(´゚ω゚):;*.':;ブッ))



のところに 良い菌がいて うんkに含んでいる悪い菌を退治してくれるようです。。



ウォシュレットをしない限り 紙だけで 完全にきれくなるなど ありえません。。



完全にきれくないのに 痛くないのは この良い菌のおかげなのです。。



下手に こすって 粘膜外に うんこを なすりつけてしまって



そこが 荒れてしまうという 経験が あるんじゃないですか?



それを 防ぐには pushな わけですよ。。



以上です。。



あくまで 記憶の範囲で 書いているので 鵜呑みは しないでください(´゚ω゚):;*.':;ブッ



補足そして ウォシュレットは 悪い菌も 流すけど 良い菌も流してしまうので



ある意味 紙のほうが 肛門にとって 良いのかもしれません。。



以上です。。なんら 心配することは ありません。。



心配しなければ ならないのは



これは 屁だ!と100%確信して 出したら 



うんk出ちゃったことです。。(´ノωノ)キャッ



・・・・・・・



_ト ̄│(´pωq)うわあああああああああああああああああああああああああん



(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ではでは。。

4件のコメント

[C1122]

どぅ考えてもそれってウォッシュレット使った方がいいんじゃね?w
  • 2009-04-09
  • 投稿者 : ゑみ
  • URL
  • 編集

[C1125] Re: タイトルなし

>えみs
いや 男は 黙って 縄です(  *  )´゚ω゚)b
  • 2009-04-10
  • 投稿者 : 天冴
  • URL
  • 編集

[C1128]

仲間になりそうで ちょっと不安な 
今日この頃ですOrz

  • 2009-04-12
  • 投稿者 : るな
  • URL
  • 編集

[C1131]

>るなs
お待ちしてましたw
もう 仲間ですねb
  • 2009-04-14
  • 投稿者 : 天冴
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/422-9966df06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
283位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

