Entries



-件のコメント

[C1129]

コメントをどうぞ
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : kuma
  • URL
  • 編集

[C1130] ↑ミスしました;w;

イエペペに1ヶ月篭りーのして
ダイヤモンド生成済み100個以上は手に入れましたよ!(以前からあったのと混ざって個数正確にわからない;w;
その分かなり頑張りましたが・・・

穴王さんの言うとおりイエペペは頑張れば頑張った分だけ
儲かります!
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C1132]

>くまk
おお やはりそうかね!
100個とか やりすぎ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2009-04-14
  • 投稿者 : 天冴
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/425-a6800997
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イエペペの可能性

どうも 穴王です。。



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



オリハルコンは ほんっっっっと 失敗した(´゚ω゚):;*.':;ブッ



あと 在庫400個(精製済)くらいあります。。



いま 相場500kくらいですか?え 500kでも 売れない?



・・・・・・・・



うわあああああああああああああああああああああああああああ!!



ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



今 Pを 儲けるには なにが いいんでしょうかね。。



すでに ニスロックは 120装備の影響で 売れません。。



混沌の書を 450m程度で買い 5500P程度で売る。。
(ちゃんとした相場は自分で調べてね☆)



ライカで ドロップを狙うのも良いでしょう。。



そんなの 金持ちと ランカーしか できないじゃないか 馬鹿馬鹿



と思ったあなた。。



許してください。。(*´゚ω゚*)人 ユルチテネ



時間のかけらを 売って 混沌書買いーの MTS売りーのも いいですが



1個3.5mで売るとすると 450mためるのに 129個必要。。



ここはひとつ 混沌書のことは 忘れてみよう。。



・・・・



(´゚ ▽、゜)



おk



(´゚ω゚):;*.':;ブッ



いま 熱いものといえば 120装備。。



オリハルコンは 既述のとおり うんk



時間のかけら 3.5m 微妙



上級結晶 時間のかけら 集めてたら 勝手に集まるので うんk



促進剤 時間の神殿で 結構落ちるので ほぼ1m以下



あついのは 宝石&クリ



MTSで 上級ダイヤ 上級黒水晶 上級クリ(力)(素早さ)



を 調べてみるといい。。



この4品が一番 熱いはず!



そして この4品すべてを ドロップするのが イエペペステージ。。



エルナスから 高級タクシーでいけるところ。。



狩り方は 上から 下へ 下ジャンプを使いながら 狩る。。



一番したまでいったら SHOP入って 出れば 一番上へワープ。。







○長所



イエペペからは 知力60兜



イエティーからは スバヤサ60兜 でれば一攫千金。。MTSでも売れる。。



ETCは すべて チャリクエ品。。動物の皮は軍手の材料に。。



ん?チャリクエ品?そんなの売れねーじゃんと思っているあなた。。



今 テスト鯖で実装されるであろう シグナス騎士団を ご存知かね?



シグナス騎士団が実装されたら チャリクエ品は どうなるかは明らか。。



そういえば シグナス騎士団以外でも 新職がでるかもしれない?



くわしくは 悠久水素様参照で((



ダイヤ 黒水晶 クリスタルで 上級ができれば MTSへぶちこめばOK



うおおおおおおおおおおおおおおおお イエペペ狩りてぇ~~~~



と思うだろうけど 30分で 飽きるお(´゚ω゚):;*.':;ブッ



な ぜ な ら ば



○短所



イエペペって ドロップが多すぎて ETC満タンなって 



めんどくせーって なるのが 多い。。



MTSに 預けてる間に 狩場とられる可能性もある。。



そして 上級ができるのは運!!!



下級がいっぱいできて萎える。。



下級から中級 中級から上級に メーカーで ランクアップできるけど



結構 失敗しちゃう><



要はギャンブル性が 高いのさ。。



結論として



まぁ イエペペは がんばれば 儲かる可能性がありますよって話でした。。



ではでは。。

3件のコメント

[C1129]

コメントをどうぞ
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : kuma
  • URL
  • 編集

[C1130] ↑ミスしました;w;

イエペペに1ヶ月篭りーのして
ダイヤモンド生成済み100個以上は手に入れましたよ!(以前からあったのと混ざって個数正確にわからない;w;
その分かなり頑張りましたが・・・

穴王さんの言うとおりイエペペは頑張れば頑張った分だけ
儲かります!
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C1132]

>くまk
おお やはりそうかね!
100個とか やりすぎ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2009-04-14
  • 投稿者 : 天冴
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/425-a6800997
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
266位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

