Entries



-件のコメント

[C1140]

みつけてしまったからにはリンクをいただきます・3・

全職ランカーおめっとです^^
  • 2009-04-17
  • 投稿者 : マリーc
  • URL
  • 編集

[C1144] Re: タイトルなし

>ぷらいまりーs
>ありですw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/432-1c5376a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

だいごろう。。

どうも 穴王です。。



髪の毛が ロンゲになって うっとおしくなったので 散髪にいきました。。



自動洗髪機をご存知か?



シャワーの水圧で シャンプ-の洗い すすぎとか やっちゃうやつ。。



あれね 僕 苦手なんです。。(´゚ω゚):;*.':;ブッ



めっちゃ こちょばいねん(*´゚ω゚*)



美容院のお姉さん「自動シャンプー大丈夫ですか?」



穴『は はひ』(*´゚ω゚)



洗髪ごときに お姉さんの手をわずらわすわけにはいかない。。



どうも YESマン穴王です(  *  )´゚ω゚) yes we can!



自動洗髪機「ジュワアーーーーーオーーーーーー」



穴『(うわああああああああああああああおおおおおおおおおおおおお)』(;´≧ω≦)



こ こそばゆすぎる!!!!!!!!



しかも 目隠しをされていて 周りの状況が見えないので



さらに 感覚が鋭くなり 感じてしまう∬(*´ノωノ)アッ



他のことを考えて 意識をそらせようにも



自動洗髪機は 容赦なく ぼくの頭皮のウィークポイントを 攻撃してくるのだ(´≧ω≦)イヤアアアア



次第に息が荒くなる穴王。。



店員さん「だいじょうぶですか~?」



穴『ぁっ は はひっ』



ほんと これだけは いつまでたっても 慣れない(´゚д゚)



そして 髪はかなり 短めに切ってもらった。。



ザクザク下に落ちてゆく 我が頭髪。。



ああ これで 3ヶ月は もつぜ(((´゚ω゚)))フルフル



帰って 嫁が僕の顔を見て 絶句。。



「知らない人が 入ってきたかと思ったw」



息子たち「おとお・・・・・・・・さん?」



おいおい 髪きったくらいで おおげさなw



鏡を見る。。



ん?



おや?



(´゚ω゚)・・・・



我之前髪不見。。|* ̄┏Д┓ ̄|┛



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!マエガミドコ?(゚ω゚≡゚ω゚)ドコ?



そして 出勤し



先輩「うおっ 誰かとおもった!(;´゚д゚)」



うわあああああああああああああああああああああああ



私は 旅に出ます。。=============_ト ̄│(´゚ω゚)ウィーン



探さないでください(´≧ω≦)b



ではでは。。

2件のコメント

[C1140]

みつけてしまったからにはリンクをいただきます・3・

全職ランカーおめっとです^^
  • 2009-04-17
  • 投稿者 : マリーc
  • URL
  • 編集

[C1144] Re: タイトルなし

>ぷらいまりーs
>ありですw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/432-1c5376a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
159位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

