Entries



-件のコメント

[C1142]

「しゃべりかた おしえてよ」

Rくーがかわいい(*´д`*)
  • 2009-04-20
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C1143]

(´■ω■)私の出番がきたって事ですね

家庭教師・・・いつでもおこkです

正しい日本語

教えます!あうあうあー!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2009-04-21
  • 投稿者 : 江古田
  • URL
  • 編集

[C1146] Re: タイトルなし

>くまs
教えるの めんどくさいぽ(  *  )

[C1147] Re: タイトルなし

>江古田s
是非 江古田sの変態スピリッツをたたきこんでください(´゚ω゚):;*.':;ブッ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/433-661f07e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

礼儀正しい子

どうも 穴王です。。



携帯電話を 2ヶ月ほど前に 洗濯されてしまい 新しいのを買って使っているのですが



土曜日 嫁の機嫌が超悪い。。



嫁が なにもいわずに 僕の携帯電話とバッテリーを テーブルにおいて



とりあえず 怒っている様子。。



ふむ。。



また 携帯をズボンから出すのを忘れて 洗濯かごに入れてしまったか。。



しかし 結局 陰干ししたら 普通に使えました。。



嫁怖い(´≧ω≦)



Rくーがと Rてんがが メイポプレイ権の 取り合いをしています。。



怖い(´≧ω≦)



最近 2人で 銃をつくって 遊んでる模様。。



Rてんが 6歳にプレイさせて



Rくーが 8歳は お友達と遊びに外出。。



穴王 お昼ね。。



しばらく経って



ふと SHOPに入ってみると Pが 減ってる・・・・



(;;;;;;;;;;;゜ω゜;;;;;;;;;;)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



良く見ると 銃男の帽子が 腐きのこ帽子になってる(´゚ω゚):;*.':;ブッ



うわああああああああああああああああああああああああああああ!!!!



とりあえず しかっておいたが 6歳に仮想マネーのことを どうしかるのかが難しい。。



その点 リアルくーがは かしこい。。



勝手にSHOPに入って ウィンドーショッピングしているが



Pが 勝手に減ったことはない。。



たまに うんこ手裏剣を買ってくれと せがまれるが



『投げがレベル120になったら 買ってやる!』で 逃げている。。



狩りも 人が狩っていたら 他chに行くというルールも守っている。。



今は チャットに興味をもっており



僕の会話を 横から覗き見している。。



少し前までは 平仮名しか よめなかったくせに



最近 漢字が 読めるようになってきやがった。。



R空「僕もジャクムがしたい」



穴『ひとりじゃできないよ 友達がいなきゃね』



R空「友達どうやってつくるの?」



穴『しゃべれないと(チャットできないと)つくれないよ』



R空「しゃべりかた 教えてよ」



穴『むぅ・・・』



実をいうと 穴王が ブラインドタッチ(キーボードを見ずにタイピングすること)



ができるようになったのは 学生時代に チャットをしたかったからであり



1週間ほど 特打 というソフトをやりまくって 覚えた。。



目的があれば 学ぶ吸収力は 果てしない。。



若ければなおさら。。



チャットを覚えることが 吉と出るか 凶と出るか。。



まぁ タイピングできること自体は 将来必要スキルなので 教えてやってもいいか。。



メイポの知り合いで 播磨sという すごく 礼儀正しい人がいる。。



挨拶 お礼など 略さずに きっちり言うのだ。。



できた人だなぁと 思ってて



噂で この人が小学校6年?中1?あたりの年齢だと聞いた。。



・・・・・まて・・・・まってくれ・・・あの人が 子供??



信じがたいが 確かに 礼儀正しさに 年齢は 関係ない。。



逆に礼儀正しくない大人など くさるほどいる。。



お尻の穴を見せながら 挨拶する人もいるらしい(´゚ω゚):;*.':;ブッ



うちの息子が 播磨sのように 礼儀正しい子供に



なるように 願う。。



・・・・・



子は 親を見て育つ。。



ビクッΣ(  *  )´゚ω゚)



無理か(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ではでは。。

4件のコメント

[C1142]

「しゃべりかた おしえてよ」

Rくーがかわいい(*´д`*)
  • 2009-04-20
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C1143]

(´■ω■)私の出番がきたって事ですね

家庭教師・・・いつでもおこkです

正しい日本語

教えます!あうあうあー!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2009-04-21
  • 投稿者 : 江古田
  • URL
  • 編集

[C1146] Re: タイトルなし

>くまs
教えるの めんどくさいぽ(  *  )

[C1147] Re: タイトルなし

>江古田s
是非 江古田sの変態スピリッツをたたきこんでください(´゚ω゚):;*.':;ブッ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/433-661f07e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
581位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

