Entries



-件のコメント

[C73]

私ピンクックマ椅子だた((
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : ふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/44-4269ead5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

熟成

少林寺のボス。。新MAPの一番奥に トンカチをもった敵がいて それの金色ver.



時間湧きで 被ダメ11~13k。。パニックでしかKBしない



武者と似たような経験値。。






少林寺グルクエ



最大被ダメ11k(マップ広範囲)・6人PT固定・制限時間10分・4次職限定



経験値はサク有りルートで約40m



10分で 40m?カオス!



しかも パッチ後は 無制限にできたようで・・・さらに カオス



今は 週に1回の入場制限あり?



ん~ 弓にとっては かんけーねーな。。



そういえば 20~21時 4倍でしたねw



うっかり 忘れて 21時に in!!!



なんというか 萎えますなw今日 明日 明後日は サクチケ時間外だから



普通に2倍だし あまり 意味ねー・・・



土 日 月 火 は 逃しませんよ。。狩場も 決まってます。。



青 黒 ケンタ。。ここで 狩ってる人みたことねぇ!!超過疎狩場ですw



4倍のカオスが 嫌いなので ここに 篭りますよっと。。



弓にとっては ここ 悪くないです。。



ただ 他の過疎狩場も 検討の余地ありです。。



そういえば 明日ガソリンが 値上げしますね。。



今日 安い最後の日ということで ガソリンスタンドから 列が 道に はみでて



渋滞してます・・・



カオス!



そういえば 熊チェア(茶)を キャンペーンにて 当選しました。。



椅子なんて 青椅子で 十分じゃん・・・



ん・・・待てよ・・・



確かに ムーンチェアの相場は 今が MAXでしょう。。



今後も キャンペーンなどで 数が 出回ることが 予想される。。



茶熊椅子は どうだろう。。コーラもってるぞ こいつ。。



この椅子 今回限りなら 値上がりの可能性有だに!



今は 100mちょいくらいで 取引されてるのかな。。



買うのは コレクター。。もちろん それを 手放すことは 少ない。。



出回る椅子が どんどん 減ってくる。。



ということは 供給が少なくなる。。値上がりの 臭いがするぜ!プンプンとな



ピンク熊と ソウルベア椅子は 大量生産 きっと あるでしょうよ。。



今が 売り時ですよね。。



ですがね コーラ椅子だけは また コーラキャンペーンがないと 生産されない!!はず



寝かせれば 寝かすほど レア度が 上がります。。ワインのように!



そして 私が 座ったことで レア度が グンと・・・・



アップ=====○)д`);.・;゛;ブッ

1件のコメント

[C73]

私ピンクックマ椅子だた((
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : ふー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/44-4269ead5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
182位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

