Entries



-件のコメント

[C1165] (´・ω・`)

毎日会うのが
とーぜんみたくなってたから、
急に2日も会わないと…
ナンカアレ(´・ω・`)デスネ

チャットオモロー(*゚ω゚)
ってゆー気持ちは
ロールバックすることはないんです!

・・・
記憶喪失はー(゚Д゚)?
とかいわないのっ( *ノωノ) ァアン♪

別ゲーに浮気してないで
ロギンしてくだしあ(*_ _)w
  • 2009-04-27
  • 投稿者 : ぴぃの
  • URL
  • 編集

[C1166]

ファイナルファイトは未だゲーセンでも健在してるところ多いから知ってる(笑)
ふざけて数回やったことあるけど
横スクロールの格闘系はやりやすくて楽しいですよね

  • 2009-04-28
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C1167] Re: タイトルなし

>くまk
ほほうwまだあるところがあるんですかw
名作ってことですねw

[C1168] Re: (´・ω・`)

>ぴぃのん
(*´゚ω゚*)
さびしいの?ねぇ さびしいの?ねぇ(´゚ω゚)ニヤニヤ
じゃあ パンツの色=====○)д`);.・;゛;ブッ
えっと うれしいです(´≧ω≦)

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/440-79034908
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ロールバーム

どうも 穴王です。。



ロールバック起きましたねpq



土曜日22時15分ごろ BG戦終了 経験値65%



その後すぐにジャクム



22時30分ごろ PT員鯖落ちするも inできないとメールがあったらしい。。



ジャクム撃破。。カニ確認。。経験値66%



グル再編成するため グル抜けしようとするも ボタン反応しない。。



反応しないので 再起動いった人達が 戻ってこない。。



チャットログを良く見ると 拡声器が 流れていない。。



全チャ不可能に。。



友チャ不可能 ギルチャ不可能。。



そして僕は 一人になったpq



次の日 日曜朝7時。。



inする。。inするときは 3ch。。



昨日はジャクムの門前で 落ちたはずなんだ。。



inした瞬間 バシュバシュグガゴガアアアアアア



あれ ジャクムがいる。。



手がない。。本体3を少し削ったところのようだ。。



寝ぼけている僕。。



(ああ ロールバックで 昨日のジャクムの風景が 見えてるんだ)



PT員を見てみる。。



ん?見たことないアバターの方々が びっくりした顔をしている。。



あら これ 今ジャクムしてるところに 入っちゃったのか(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ログアウト→ログイン→ジャクムで死んだらいく あそこ。。



まぁ 確かに 昨日のジャクムがロールバックして 画面に映るなど



ありえないけど 寝ぼけてたんだ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



経験値は 65%BG終了時まで 戻っていた。。



どうやら 2時30分ごろに 復旧していたが 



アイテムを拾えない 露店だせないキャラと 出せるキャラがいたりで



不具合続行。。



弓師は アイテムを 落とせなくなっていた。。



これは また ロールバックの可能性がある。。



とりあえず ビシャスだけやって落ちよう。。



時計塔最深部にて 中に入る前に なにか落としてから 入るのだが



そうだ 捨てれないんだった。。中に入って 急いで 欠片落とせばいいか・・・



中に入る。。



あ 欠片 落とせない(´゚ω゚):;*.':;ブッ



そう 寝ぼけてたんだ。。そういうことにしよう。。



息子に コントローラーを託して 僕は寝た。。



おきても 不具合なおらず。。まぁ いつものことさ(´゚ω゚)y~~~~~~~



不具合終わるまでは 萎えるので 他ゲーム



アラド戦記 やってみました。。前回 ドルアーガをやって 訳が分からなくって



2時間で アンインストールした記憶があるので あまり期待は してません。。



期待してなかったけど やりはじめて10分後



こ これは・・・・ おもしろす!!_ト ̄│(´゚ω゚)!!



ファイナルファイトっていう ゲームを 小学校から中学校にかけて かなりやりこんだんですが



似てるw



なんせ ファイナルファイト(スーパーファミコン)



で エキスパートモードで ノーコンティニュークリアが普通でしたから



操作はすぐに なじめましたw



そして ドルアーガに比べて 初心者に対して やさしい説明がある。。



これは嫌なものと 出会ってしまいましたw



メイプルストーリーよりも アクション性が高いので やりこんでしまいそうですw



あと 気になるのは モンスターハンターフロンティア。。モンハンってやつ。。



おもしろいと 評判ですねwいちどやってみたい。。



ってことでテンビは もう やることはないと思いますwアンインスト((



テンビは メイプルに似ているので どうせ やるなら アラド戦記になるでしょう。。



ってことで メイプル不具合がなおるまでは アラドしてますw



まぁ すぐなおるんでしょうけどね(´゚ω゚)y~~~~~



ではでは。。

4件のコメント

[C1165] (´・ω・`)

毎日会うのが
とーぜんみたくなってたから、
急に2日も会わないと…
ナンカアレ(´・ω・`)デスネ

チャットオモロー(*゚ω゚)
ってゆー気持ちは
ロールバックすることはないんです!

・・・
記憶喪失はー(゚Д゚)?
とかいわないのっ( *ノωノ) ァアン♪

別ゲーに浮気してないで
ロギンしてくだしあ(*_ _)w
  • 2009-04-27
  • 投稿者 : ぴぃの
  • URL
  • 編集

[C1166]

ファイナルファイトは未だゲーセンでも健在してるところ多いから知ってる(笑)
ふざけて数回やったことあるけど
横スクロールの格闘系はやりやすくて楽しいですよね

  • 2009-04-28
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C1167] Re: タイトルなし

>くまk
ほほうwまだあるところがあるんですかw
名作ってことですねw

[C1168] Re: (´・ω・`)

>ぴぃのん
(*´゚ω゚*)
さびしいの?ねぇ さびしいの?ねぇ(´゚ω゚)ニヤニヤ
じゃあ パンツの色=====○)д`);.・;゛;ブッ
えっと うれしいです(´≧ω≦)

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/440-79034908
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
467位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

