Entries



-件のコメント

[C1469] 相場の割合

またあたらしいものが売られるようになって
1kp 今かりんサバ40mなので
100m以上120m以下になるでしょう
クエストがだるいホルスの目は3連で200mはくだらないと思います
  • 2009-08-22
  • 投稿者 : かりんサバ住人 伊吹桜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/442-e2798c83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カルマのはさみは 儲かるのか(にかこう

どうも 穴王です。。



カルマのはさみ テスト鯖では999Pだそうで。。



1000Pとして 1000Pが65mとしましょう。。



交換不可アイテムを 1度だけ 交換可能にするアイテム。。



交換不可で 売れるものって??



ホルス?デビ帽子?ホンテネックレス?



ホルス デビ帽は HP補正が魅力か。。メーカーでHP補正つけれるので 少し魅力薄。。



ホンテネックレス。。いくらで売れるだろう。。



100mで 売れたとしても 1000P払ってるわけだから



儲けは 100m-65m=35m



実装当初は もう少し高値で売れるでしょうがね・・・



ネックレス単品で 1000Pは それほど うまい商売とは思えない。。



もちろん 卵3つついてたら すごい額で売れそうですね。。



卵付は まちがいなく 商売になります。。



が!!!!なんか 釈然としない。。



卵付をもってる人が カルマのはさみ実装後 ネックレス希望出したら



他の人は(ああ ネックレス売ったんだな)と 分かってしまいます。。



もちろん 売ろうが売るまいが 個人の自由ですが・・・



卵をもってない人から見ると 気持ちのいいものではないはずです。。



すごく勝手な思いなのは 100も承知ですがねw



・・・・



一番クリーンに使うには・・・・



ホンテコミュの方針で ネックレス卵1個つきを売りさばく案



今なら 卵付ネックレス高く売れるから 今日でた ネックレスと卵は



コミュとして 売って分配するよ。。 



というのが 一番カルマのはさみの 有効かつ 公平なのかなぁと思ったりします。。



まぁ 20人もいれば クレームも出るかもしれませんねw



どっちにしても このカルマのはさみ実装によって 



嫌な思いをする人がいるような気がしてならない。。



思いすごしなら いいのですが・・・・



ではでは。。

1件のコメント

[C1469] 相場の割合

またあたらしいものが売られるようになって
1kp 今かりんサバ40mなので
100m以上120m以下になるでしょう
クエストがだるいホルスの目は3連で200mはくだらないと思います
  • 2009-08-22
  • 投稿者 : かりんサバ住人 伊吹桜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/442-e2798c83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
201位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

