Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/449-07481ca4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

倍の3乗

どうも 穴王です。。



SS盗撮 苦労している方が多いそうで



こちらを 試されては いかがですか?



サクうまメンチ



サクッとうまうまメンチsのSSソフトです。。



ええ 僕は Fn+ScrLk派ですので 試してません。。(´゚ω゚):;*.':;ブッ



が何個が ブログ回って見て 一番簡潔に分かりやすかったので紹介してみました。。



あと 総回診にも いろんなSSソフト紹介されてましたねw



ところで 昨日も 未だに 8倍というカオス取得経験値が 治ってないそうです。。



8倍って 4倍の2倍だぞ(       *      )´゚ω゚)




やり方は



サクチケで2倍 
20時~21時イベント2倍
名声消費2倍



2×2×2=8



マスタースケルゴサウルスの経験値 5937



2倍 11874
4倍 23748
8倍 47496



さらに HSがあれば



8倍×1.5(グル狩)=12倍



ちょwww反則(´゚ω゚):;*.':;ブッ



名声は 重ねがけ 不可のはずなんですがね。。



いまは できてしまうようです。。



なんというか たまにある4倍なのに 8倍ができるのは さすがにいきすぎと思います。。



なんか うれしいというよりは 萎え要素が強い。。



じゃ やらないのかといわれれば やるんですけどね(  *  )´゚ω゚)



もし この重ねがけ解除されなかったら このGWの1週間で 飛躍的に経験値を得ることが



できそうです。。



おすすめの狩り方は ファミリーでグル狩で なおかつ 



名声を5000消費する PT全員30分間経験値2倍を使う。。



5000消費しますが 8倍効果で すごい勢いで名声はたまるはず。。



うまく貯めることができれば 1時間まるまる8倍だって 夢じゃない。。



そして 次の4倍タイムまでに また5000名声を貯めるのだ!



なぜならば普通のサク2倍のときに 名声を使って 4倍にするのと



今の キャンペーン中に可能な8倍とは 全くもって うまさが倍 違います。。



同じ5000消費するなら 間違いなく この20時から21時に使うが倍うまい。。



逆にいうなばら これから 4倍なんて 日常茶飯事になるんではないか?



まぁ 1回使ってみて クールタイムがあるようなら 話は別ですがねw



5000貯めるのだ!といっても 子と孫にがんばってもらわねばならないのが



非常につらいところですが 今回の8倍は その価値があります。。



なんか まるsの投200達成も 見えたような気がします。。



あと 情報として ミニマップの骨の沸きが 悪くなった?



時間の欠片が ドロップしにくくなった?



さて 次の更新は GW明けになってしまうのかな?



ではでは。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/449-07481ca4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
201位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

