Entries



-件のコメント

[C74]

私も最近ハンターハンター見てるよ
今は44話見てます。ヒソカのプレートと同じ(*´ω`*
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : のんたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/45-8019b6b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジャクムでたよ 墓3つ

INして アロsから ジャクムのお誘い。。(24時



弓で 行っても いいとのこと。。



ん~ ジャクムひさびさだぜ!



数分後 友から ビショで ジャクムに きてくれと お願いが・・・(23時



とりあえず 弓 ビショを エルナスに移して



ん?まだ 22時15分 時間があるぜ!にこにこ動画で ハンターハンター見て 時間つぶし



23時ジャクム開始!


・・・3pt



え?ラグい予感が・・・PT員 ヒーロー181 火毒145 投げ123 ラグいビショ165



開始そうそう こま送り。。ラグい!ラグすぎる



自分が どこにいるのか 分からない!



ん?本体のとこに 誰かいるぞ!



そこいちゃあ あぶないよー



ん?見たことある人



・・・



おれじゃねーか!



テレポで 逃げてヒールしようとしたら 封印くらって



ここで Pエリ押すか ディスペル押すか 一瞬戸惑った瞬間 墓 orz



開始 1分後・・・・そして 投げsも 墓



リザをいただき こま送りのなか 墓なしで 撃破。。



ほんと 生きた気が せん。。こま送りジャクム・・・・



すごい 集中しなきゃ 墓に直結しますので・・・



しかも 攻撃しても1ダメしか 与えられないときも みんな攻撃するから ラグいラグい!



ちょ・・・休憩なしかよ・・・みんな 攻撃とめたら ラグなくなるのに・・・



ってことで 常に集中!



残り1cmは 170代の投げのソロ・・・



これ なんの意味があるんだ・・・ザク?



まぁ 最後まで 生き残ったんで いちおう 迷惑かけながらも 役に立てたような 立ててないような



24時ジャクム 2PT


おk おk 3PTは こま送りだが 2PTは 余裕だぜ!



ほぼ ラグなしで いけるはずだぜ!



ん?うちのPT DKいないな・・・HBもらえねーぜ・・・



おk ラグくないんで もーまんたい



まるsに こだま もらって?いや 俺には こだまの アイコンが 見えなかったのだが・・・



とりあえず 開始!!!


・・・・



うそだろ?



こま送り!!!!



私は どこに・・・



あ ビショs 下に 落ちてる!



ピュー ドーン(本日2墓目 開始2分後



リザで 生き返る(本日2回目



やはり こま送り・・・



もう 上に いっても すぐ下落ちちゃうし



壁に攻撃してるし どこにいるか 見失うし



俺だけ かなり 挙動不審・・・・



本体3で なんか コンボくらって 墓・・・



もうね・・・さすがに 萎えた!



おいおい 明日も ジャクム誘われてるけど 自信ねぇ~ぜ orz



友チャみても だれも いねぇ~し



つりほーちして にこにこ動画見ようと思ったら



にこにこ動画起動しっぱなし・・・・




・・・・



・・・おまえか!



・・・コマ送りにしていた 原因は!!!=====○)д`);.・;゛;ブッ



・・・・



ごめんちゃい orz 

1件のコメント

[C74]

私も最近ハンターハンター見てるよ
今は44話見てます。ヒソカのプレートと同じ(*´ω`*
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : のんたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/45-8019b6b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
266位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

