Entries



-件のコメント

[C1188]

勲章ぽにちゃいのマブダチで
HP250だっけかな?

意外とあっさり8勝できるので
やってみては?

あたいは チョキのみで 8勝しました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2009-05-11
  • 投稿者 : runa
  • URL
  • 編集

[C1191]

>るなs
東京メシアクエ終わってから とろうと思いますw
期間限定だった気がするので メシアとったら すぐ とろうと思いますb

[C1192] あすかん

HP装備だいぶ前にジャクムでHPが足りないから貸してもらってました;;
IN合ったら返しますね><
ありがとうございましたw
  • 2009-05-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/456-08caf915
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レイドクリア&ホンテ近距離PT

どうも 穴王です。。



ひっさびさに 聖魔起動!!



レイドです。。



弓じゃあ 白バルをどうしても 倒せませんのでpq



なんども 白バルで負けて 改良に改良をかさねて



142.jpg








(  *  )´゚ω゚)b 全クリ







143.jpg








===========(  *  )´゚ω゚)キタキター







144.jpg








ん?(  *  )´pωq)ゴシゴシ



(  *  )´゚ω゚)







145.jpg








(  *  )´^ω^)







さてと 新しい目標ができました。。



ホンテ 近距離PTに参加するための HP確保です。。



おそらく いまのHP+1000あれば 耐えれるはず。。



メイプル弓 +100 もってる
上着    +120 もってる
ズボン   +120 誰かに貸した(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ネックレス +90  もってる
犬鼻    +105 もってる
兜      +120 誰かに貸した
イヤリング +90  もってないけど これくらいなら作れそう
手袋    +105  誰かに貸した



これで850か



マント   +60  もってないけど つくれそう



合計+910



今の素HPが 5449なので



合計6359 これで いけるのか不明だけど



けっこう いいところまでいくはず







結構ないものが 多いですけど 貸したものは返ってこないものとして



つくりましょうか(  *  )´゚ω゚)



メーカーで HP+30がつくのは 大きい。。



100帽子なんて HP20補正が最初からついてるので 上級宝石つけると



+50がつくれてしまう。。



フフフ とりあえず 週末までに装備そろえなきゃ><



いかに メルをかけずに いいものをそろえるか・・・



おもしろくなってきたw



ではでは。。

3件のコメント

[C1188]

勲章ぽにちゃいのマブダチで
HP250だっけかな?

意外とあっさり8勝できるので
やってみては?

あたいは チョキのみで 8勝しました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2009-05-11
  • 投稿者 : runa
  • URL
  • 編集

[C1191]

>るなs
東京メシアクエ終わってから とろうと思いますw
期間限定だった気がするので メシアとったら すぐ とろうと思いますb

[C1192] あすかん

HP装備だいぶ前にジャクムでHPが足りないから貸してもらってました;;
IN合ったら返しますね><
ありがとうございましたw
  • 2009-05-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/456-08caf915
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
467位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

