Entries



-件のコメント

[C1193]

近距離と比べると、たとえ体力装備だとしても
弓使いメチャつよす!

生着替えっ がんばぁ(´ρ`)
  • 2009-05-15
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C1207]

>くまk
近距離不足のときは 役に立てそうです
(*´∀`)ニヤリ
  • 2009-05-18
  • 投稿者 : てんが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/461-40077293
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SIX KING

どうも 六王です。。( ****** )´゚ω゚)v



バケモノ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



弓が Lv189 50%になりました。。



名声がなければ まだ30%程度でしょうね。。



ってことで 来週190予定ですw



雪が降るころには 200いけそうな気がしますw



昨日は 釣り ベルガ BG 結婚式 ビシャス 釣り で終了。。



結婚式にいったのですが



結婚式はじまって すぐに 新郎が バグ?で 客席に来てしまうという



かるーいハプニングw



我がメイポ妻 ぴぃのんが GW以前から ほとんどinしてないので



少し センチになりながらも お祝いしましたw



忙しいのかしら?



92.jpg



さて 週末ですねw



週末といえば 土曜ホンテ1回 日曜ホンテ2回 コミュにいれてもらってるのですが



近距離PTでいけるHP確保に成功したので 主催者さんに アピールしときましたw



心配なのは 足が落ちたら 火力装備へ変更しないとだめなんだけど



8個も 装備変更が スムーズにできるのか。。



おそらく HP装備8個もいらないはずなので 1回目で最大ダメを計測してみて



HP装備をどれだけ減らせることができるのか 見極めが今回の目標。。



でも 墓して 逆に迷惑なるといけないんで 相当慎重に HP装備けずっていこうと思います。。



僕の火力は なくなりますが ホンテで 最も 墓率の多い 足と尾を 短時間で



やっつけるには 火力不足気味になりがちな 近距離PTにSEは有効。。



足&尾 撃破後に いかに 墓せずに 生着替えするのかも 今回の目標。。



フフフフフ



(´゚ω゚)・・・・・・・



(  *  )´pω゚)бイーッヒッヒッヒッヒッ



===================◎ ̄◎(´゚ω゚)ワクワクシテキタオ



これが 成功して 少しでも撃破時間が短縮できれば ええのぅ(  *  )´゚ω゚)v



ではでは

2件のコメント

[C1193]

近距離と比べると、たとえ体力装備だとしても
弓使いメチャつよす!

生着替えっ がんばぁ(´ρ`)
  • 2009-05-15
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C1207]

>くまk
近距離不足のときは 役に立てそうです
(*´∀`)ニヤリ
  • 2009-05-18
  • 投稿者 : てんが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/461-40077293
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
227位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

