Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/464-c4cf96c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブーブー(  *  )´゚(00)゚)ブーブー

どうも 穴王さんです。。



(  *  )´゚(00)゚)豚インフルエンザが 大阪 兵庫で広がってきましたね!



ニュースを見るたびに 感染者の数がどんどん 増えていきます。。



でも イメージとしてキューバでは たくさん死者が出たけど



それ以降 死者が出ていなくて 感染しても死なないような感じ。。



そして 感染しても すぐに治るというイメージ。。



あと感染力が 結構あるイメージが あります。。



大阪のニュースで 道行く人の半分が マスクをしているという変な光景。。



大阪 兵庫の 小中高校は 全部じゃないけど 休みになっているそうで。。。



感染しないようにするには マスクを家でも つけないといけないわけで



ずっと マスクするとか 無理です。。



子供なら なおさら 10分も もちませんw



そして マスクが 薬局から どんどん 消えているそうです。。



財前さんの総回診のとおりになってきましたねw



穴王の生息する北京都(「きたきょうと」です  「ぺきんと」ではありません^^)でも



マスクが すでに売り切れて市場にまわっていない状況。。



ところが 外に出ても マスクをしている人は ほぼいない。。



いまなら 倍値で売っても 売切れそうですねw



予想として 死者は でないけど



京都も 小中高校が休みになって いつのまにか 終息。。



そして 僕もマスクをつけるのが 嫌な人なので



パンツでも かぶっときますか(  *  )´゚) (゚)スーハー



=====○)д`);.・;゛;ブッ



ではでは。。(  *  )´゚) (゚)ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/464-c4cf96c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
159位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

