Entries



-件のコメント

[C1225] コッソリ

あたい こっそり 一人で名声ため やってますwwww
やっぱり 考えることは一緒だったにーww
  • 2009-05-21
  • 投稿者 : るなち
  • URL
  • 編集

[C1284]

セックスしよ

女です

B98W50H80あります
  • 2009-06-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/469-633f6114
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

名声についてがっつり考察してみる。。

どうも 穴王さんです。。



レベル200まで 効率良く つっぱしる方法を 考察してみます。。



やはり 有効なのは ファミリーシステムです。。



団結は 子2孫4をinしなければならないという条件があって



僕も 常に気をつけてはいるんですが 1週間に1度あれば いいほうなので



それほど あてには できません。。



そこで 違う方法を 思いつきました(  *  )´゚ω゚)!!ピコーン!



in時間が 結構同じで てっとりばやくレベルをあげたい同士を集めましょう。。



そして そのうち1人は 2PC使えることが 条件となります。。



結論から 言うと 低レベルで名声をたくさん所持したキャラをつくり



そいつとグルをして PT名声(消費5000)を1日1回使わせるということ。。



PT経験値倍は グル解体しても 消えないことで 思いつきました。。



ということは 6キャラグルするとして 1キャラは名声持ちキャラなので



5キャラ恩恵がうけることができます。。(1PCの人4人と 2PCの人1人→5人)



それと 注意すべきは レベル上げたいキャラと 名声を使うキャラを別IDにしないと



同時inできないことくらいでしょうか。。



それでは 次に 有効な名声キャラの作り方。。



理想として エルダー1 子2 孫4の計7キャラ inできる状態。。



団結です(  *  )´゚ω゚)



まずは レベル30のエルダーを作ります。。
(ファミリーのレベル差は20以内でないとできないことによる)


そして レベル10のキャラを 6キャラ用意。。
(ファミリーに入れる 最低レベルは10レベルから)


ファミリーをつくります。。そして 名声1000なんて すぐ貯まるとおもうので



団結発動して てっとりばやく 子2孫4の6キャラをレベル30に育てましょう。。



ここで問題なのが さきほど言った 恩恵は5人うけれるのに対して



名声をかせぐ団結使用に エルダー1 子2 孫4の計7名いなければならない。。



まぁ 1名は 2PCということにして 6名必要。。



名声を稼ぐのに6名いるのに 恩恵をうけるのが5人。。



穏便にすすめたいのなら 2PC使える方を2名にすれば



名声をかせぐ7キャラ(2PC 2名  1PC 3名 →計5名)にできれば いい感じかもしれない。。



ただし モンカニができるレベル30になってしまうと 名声なくても ザクザク上がるし



4名もしくは6名で できるので ファミリー内で対戦すれば



モンカニの最大の欠点である 変な人乱入もないだろう。。



そして エルダー勝たせまくって レベル51まで上げたら エルダーはinしなくてもよい。。



あとは 残りの子2孫4の6人で 子2のレベルを孫が抜くことがないように モンカニを消化。。
(抜いてしまうと 子が得る名声は 通常の半分になる)


孫4のうち 1キャラだけは レベル30のままにしておき 時期エルダーに。。



いや まてまて



・・・



孫1は次期エルダーとして モンカニをしないでおこう。。



モンカニできるのは エルダー1 子2 孫3 の6名



その6名で3対3にして エルダー>子>孫のレベル関係を維持しながら



レベ差をできるだけ 縮めたほうがいいかもしれない。。



エルダーが51になって モンカニできなくなると 5名になってしまうし



極端にいうと エルダー51 子51 子51 孫40 孫40 孫40 孫30(次期エルダー)



になると モンカニで 上げれる孫は3名。。1名足りないという自体に陥る。。



まぁ  メンツの状況で できることは変わるので そこは 状況に応じて。。 



ってことで 子2孫3をレベル50近くまであがったら



そこからは 名声が極端にあがりにくくなるため ここで終了。。



エルダーと 子2に 大量の名声がたまっているだろうから それを メインキャラと



グル組んで消費させる。。



どれくらいの時間で どれくらいの名声がたまるのかは 一度やってみないと分からないが



相当 名声がたまることが予想される。。



そして 名声がなくなったら レベル30の孫をエルダーにして・・・・



名声キャラは モンカニで有効な戦士がいいかも。。



すごく おおざっぱだけど 手ごたえのある考察なんだけれども



おそらく ここで募集しても 集まんないだろうしなぁ・・・



誰か 企画して僕を入れてくれないかしら(  *  )´゚ω゚)



ではでは

2件のコメント

[C1225] コッソリ

あたい こっそり 一人で名声ため やってますwwww
やっぱり 考えることは一緒だったにーww
  • 2009-05-21
  • 投稿者 : るなち
  • URL
  • 編集

[C1284]

セックスしよ

女です

B98W50H80あります
  • 2009-06-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/469-633f6114
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
266位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

