Entries



-件のコメント

[C1228]

先生!
ALT+F4だとMaple閉じちゃうぅ><。
ALT+ESCかALT+TABっす!

ALT+F4押すと~って拡声器最近見ないなぁw
  • 2009-05-22
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C1233] Re: タイトルなし

>るなs
さすがですな(  *  )´^ω^)

>非公開s
あら・・・そうなのか。。
まぁ いっか(´゚ω゚):;*.':;ブッ

>くまk
ご指摘ありがとう 修正しときましたw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/471-6943110f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

名声っ子を考察。。

どうも 穴王です。。(  悪  )´■ω■)



前パッチで ハックシールドになってから



多重起動ができるようになりました。。



多重起動とは 1PCで 2キャラ以上起動することです。。



メイプルIDさえ 違えば起動可能。。



まず ひとつ起動させ ALT+F4 ALT+TAB または ALT+ESCで 最小化して



きのこクリックを繰り返せば いいのかな?(確認しておらず)



ただし 前回までは できなかったので 規約違反である可能性もあって(確認がめんどい)



良いことではないです。。BANされる可能性もあります。。



なので 推奨すべきものでは ありません。。



ですが ここは あえて 紹介してみます。。



BANされる可能性がある。。



ならば BANされてもそれほど痛くない 名声っ子作成に



多重起動を使用するのです。。



まずは 前前回の記事を読んでもらおう。。



名声についてがっつり考察



もう お分かりでしょうが



多重起動ができる以上 1PCでファミリーをつくって 7キャラ全員inさせることも



可能。。(ただし PCスペックが低ければ 激重すぎて 不可能)



まぁ エルダー1 子2 孫4 の計7人を 多重起動により 少ない人数で団結が可能。。



団結は いらないまでも 1PCで モンカニのできレースができてしまう。。







まずは 一応 メインがBANされにくくするため



メインとは違う ネクソンIDを新しく作る。。



そこに メイプルIDを7個作成(一人でやる場合)



団結を使いながら 効率よく レベルをあげて 名声を獲得。。



いつ BANされてもいいように 貯めた名声は はやめに使ってしまうのが理想。。



ただし メインキャラがBANされる可能性は極端に低いが 0%ではないので



そこは 自己責任で お願いします。。



あと もうひとつ 多重起動の 修正パッチが いつくるか 分かりません。。



いつかは くると思うし できなくなってしまえば 不便になるかな?



まぁ そのときゃ ファミリー解散すれば いいのか。。



って かんじです。。



まぁ グレーだけど 名声を簡単に集めれる可能性があるよ



って 話でした。。ではでは。。

2件のコメント

[C1228]

先生!
ALT+F4だとMaple閉じちゃうぅ><。
ALT+ESCかALT+TABっす!

ALT+F4押すと~って拡声器最近見ないなぁw
  • 2009-05-22
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C1233] Re: タイトルなし

>るなs
さすがですな(  *  )´^ω^)

>非公開s
あら・・・そうなのか。。
まぁ いっか(´゚ω゚):;*.':;ブッ

>くまk
ご指摘ありがとう 修正しときましたw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/471-6943110f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
150位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

