Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1238]

この間はどうもでしたぁ~

なにかいおうとしましたが忘れました笑
  • 2009-05-26
  • 投稿者 : えじさん
  • URL
  • 編集

[C1242] Re: タイトルなし

>えーじs
どもどもw
えwなにw気になる!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/477-020962dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

名声仕様

どうも 穴王です。。



昨日 ベルガが 終わって ちらっと ファミリーをみてみると



子2 孫3 inしてる状態で あとの孫1は とある方のサブでして



その方のメインが inしてました。。



場所をサーチしてみると どうやら ピンクビーンの前MAP



ダメ元で 内緒してみれば 一瞬だけ サブでinしてもらえるってことで



急遽 ファミリーチャットで 団結を 今すぐ使うことを伝えました。。



団結使用時は 使えることをファミリーに伝えて最低10分程度は 



狩場の確保や 薬補充やらに 時間をとりたいのだけど



今回は かなり無理言ってるので そうはいかなくて



穴「ごめん 急遽団結かける」とだけ ファミリーチャットで伝えました。。



僕も 実は そのとき神社にいて 補充もなにもしていない状況。。



で 孫の方が inしてすぐに 団結!!



狩らなくては!!!どこで 狩る?



神殿 遠い。。というか リプレは 却下だ。。移動だけで時間がくわれる。。



姫?最近 なぜか混んでる・・・あいてなかったら 時間くわれる。。



そういえば 団結は 経験2倍だけじゃなく ドロップも2倍だった!



経験値そこそこで ドロップがよくて 狩場が混んでない場所・・・・



!!!火ブルや!!!



火ブルは 力クリ 闇クリ ダイヤがでる。。そして 名声っ子を育てるチャリクエ品もうれしい。。



よし 火ブル決定!!



急いで フルーツ牛乳をのみ NPCコンペイへ



================◎ ̄◎(´゚ω゚)ウオオオオオオオオオオオオオオ



・・・・・・・・



よりによって・・・・



よりによってですよ?



こんなこと めったにねーよ・・・



姐御 左よせ 即死(´゚ω゚):;*.':;ブッ



うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!凹んでられねぇ!



ch変えていくぜ!!!



ってあれ・・・



団結アイコンがない!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ



糸冬了 _ト ̄乙(。ン、)_



いや 子孫への還元だから いいじゃないかと 自分に言い聞かせるけど



萎えるのは 確か(  *  )´+ω+)b



よりによって 団結時に姐御左よせに遭遇してしまうとは・・・



もぅ!火ブルになんて いってやらないんだから(´゚д゚)、ペッ







団結豆知識(  *  )



名声アイコンは 墓したら 消えます。。(  *  )\´^ω^)/



あと 2つ同時には 使えません。。



ドロップ2倍を使ってから 経験値2倍を使うと ドロップ2倍は消えます。。



団結してから ファミリーの誰かが 落ちても 落ちた人以外は団結は消えません。。



あと 確かめてないけど 経験値1.5倍は 使っても効果なしとか。。



(  *  )´゚ω゚)б ヒッヒ



そして ビシャスして 神殿にて グル狩り。。



そして 釣り放置しようとして 釣り場へ 移動。。



友チャで「つり放置!」って言おうとしたら



釣り場で 全チャで



穴『釣りほーち!!』と言ってしまいまして(  *  )´゚ω゚)бヒッヒ



まっ みんな放置でしょ?って思ってたら 顔の表情が変わったりね



(///  *  ///)ハズカスィ



なんか グダグダな 穴王さんでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ではでは。。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1238]

この間はどうもでしたぁ~

なにかいおうとしましたが忘れました笑
  • 2009-05-26
  • 投稿者 : えじさん
  • URL
  • 編集

[C1242] Re: タイトルなし

>えーじs
どもどもw
えwなにw気になる!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/477-020962dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
266位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

