Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1245]

自分も最初のほうはHB早くかけられていいって思ってたんだけど
正直なところ空板でも他のやや遅いの装備でもHBかける速度は
攻撃おしっぱにでもしてないかぎり対して変わらないかな?・・・
エフェクトをどれだけちゃんと見てるかどうかって感じですな

空板は確殺数が120武器とかと一緒の場合持ち変えるとけっこう効率が変わってきて面白いっすw
  • 2009-05-29
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C1250]

>くまk
そうですかw
まぁ 需要があることに かわりないですが
供給が激しいですね^^;

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/483-0b25649c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

凄腕

どうも 穴王さんです。。



最近 on寝で SS加工する時間がありません(  *  )´゚ω゚)Zzzz



追加情報は 特にありませんが



300個コウフクノカケラをわたして スキー板(空)もでるそうですねw



空スキー板は 攻撃速度が早く 攻撃力も まーまーあるため



ホーンテイルなどの HB必須で 解除時にいち早くHBをかけるときに



攻撃速度が 速いほうが 比較的はやくHBをかけることができるので



需要は あるんです。。



昨日 僕も ワルメンボウ手前の フライアイで かせぎまして 600個交換!!



ツララ(手裏剣)とホーリークロスリング(キツネがいっぱいだす イヤリング)



(  *  )´゚ω゚)бヒッヒ



コウフクノカケラは 神殿 骨龍 卵では でません。。



リプレでは ワイバーン以下で でました。。トカゲも でました。。



あと日本オリジナルモンスターでも でません。。



ただし 日本オリジナルMAPでも 武器庫の火ブルだけは 落とします。。が馬鹿混み。。



経験値とコウフクノカケラ集めの両立は 難しい。。両立できるところは 馬鹿混み。。



経験値は 神殿や骨龍やボス戦で ガッツリ稼いで



コウフクのカケラは 雑魚鬼沸きのところで稼ぐほうが いいかもしれませんねw



今回 椅子が実は3つ実装されてまして



てるてるチェア(卵孵化)
クリスタルチェア(コウフクのカケラ300個交換)
すやすやベッド(未だ不明)



があります。。



てるてるチェア は2日目にして 僕のほとんどの友達がもっている状態



クリスタルチェアに関しては あまり見ないものの 魔シュリよりも出やすいので



すぐ出回ります。。



問題は すやすやベッド。。まだ謎ですが レア度 かわいさ もうしぶんないので



高騰するにちがいねぇ!!



と 情報は以上です。。



実は 弓が LV190 98%です(´゚ω゚):;*.':;ブッ



さてと 本題へいきましょう。。



江古田さんのブログにて 1番凄腕の変態を決めようじゃないか!という記事をかかれまして




江古田さんのブログ



見事 私が優勝。。



◆穴王・・・6票
◆よぴさん・・・1票
◆るなさん・・・1票
◆江古田・・・68票



江古田氏は 審査員であり 68票は無効だそうで(´゚ω゚)=3



しかし これは 違うのよ!毎回言ってるが 僕たちは 変態じゃない。。



自虐することによって 人を笑わせたいだけなんです。。



普通 隠すべき恥ずかしい内容を 晒して 他人を笑かせているにすぎないんです。。



例えば 僕の100%屁だとおもったら なんか出ちゃった事件。。(  *  )´ノωノ)



隠すべきことです。。小学生なら ばれたら いぢめられます。。でも晒すことで



まちがいなく 笑える。。



江古田sの 屁で ガス検知器が反応したお事件も 非常に恥ずかしいこと。。



でもね 恥ずかしさよりも PC前にいる誰かを笑かせたいという気持ちが勝ってしまうんです。。



結果 僕たちは 変態と呼ばれるだけで



自分で 自分のことを 変態だとは 全くもって 思ってません。。



エンターテイナー。。(  *  )v´゚ω゚)v



ホンテ討伐するよりも 一人の人を爆笑させたほうが うれしかったりします。。



ああ ホンテといえば 週末ホンテ参加させてもらってますが



先週に ひきつづき 今週も 出席できなさそうpq



土曜日 長男の親子リクレーション。。去年もありまして 去年は 美人なお母さんと



手をつなげて ラッキーだったけど 最後は けむくじゃらのおっさんと手をつないだ記憶があります。。



今年は何するんだろ^^;



日曜は バドミントンの合同練習がありまして 行かないとまずいんですpq



来週は 何もない予定なので ひさしぶりに いけると思うんですが・・・



ではでは。。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1245]

自分も最初のほうはHB早くかけられていいって思ってたんだけど
正直なところ空板でも他のやや遅いの装備でもHBかける速度は
攻撃おしっぱにでもしてないかぎり対して変わらないかな?・・・
エフェクトをどれだけちゃんと見てるかどうかって感じですな

空板は確殺数が120武器とかと一緒の場合持ち変えるとけっこう効率が変わってきて面白いっすw
  • 2009-05-29
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C1250]

>くまk
そうですかw
まぁ 需要があることに かわりないですが
供給が激しいですね^^;

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/483-0b25649c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
467位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

