Entries



-件のコメント

[C1256]

慣れれば道場ビシャスだけで
時給70m↑出せるようになりますよー
  • 2009-06-04
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C1258] Re: タイトルなし

>とおりすがりs
それは すごいですねw
確かに不可能ではない気がします。。
暇なときにやってみよっとw

[C3120] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-25
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/492-1e1318b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ソロ弓の道場の攻め方

どうも 穴王です。。



ばっちり on寝したので SSは また明日にでも。。



昨日 ソロで 道場クリアしました。。



一応 自分なりの攻略法ができたので 書き書きします。。



まず Rドラ グリフォン レビアタンは カカシでなんとかしましょう。。



必殺技も バンバン使って はやく終わらせます。。(ビシャスのために必殺技ためなくてよい)



レビアタンを倒せたら セーブして 出ましょう。。



HP回復 スキルを全部かけて 明鏡止水があるなら かけてから



パンダに 話しかけ 続きから はじめます。。



休憩所にとばされるので セーブしてから ビシャスへ。。



ビシャスですが



まず 一発あてて タゲとりしてから カカシ出して 端まで 押します。。



端まで 押すと攻撃してきませんが MP不足に陥ります。。



端まで押すまでに 瀕死になりましょう。。(瀕死になると必殺技ゲージがたまりやすい)



僕の場合 ビシャスの火雷氷攻撃を3発くらうと ギリギリ生きているので



わざと3発くらってから 端へよせます。。



暴風で5~10秒くらいで 必殺技ゲージ満タンになるので 満タンになったら



必殺技の無敵を使います。。



そして 暴風。。無敵中でも 気絶とか スキル解除はくらうので 放れて攻撃。。



またもや5~10秒あたりで ゲージがたまるので 30%削×3して 終了です。。



途中 気絶やスキル解除で無敵中に倒せなさそうなら 無敵をかけなおすほうがいいです。。



とりあえず どんな状況でもいいので 次のパンダのことは 考えずに 倒しちゃいましょう。。
(HP MP 必殺技ゲージを気にせずに)


まとめると かかし→3発くらいながら端よせ→10秒でゲージためて 無敵→竹×3



2分程度です。。2分程度でビシャスが倒せてしまう。。そして経験値ももらえます。。



ビシャスを押せる弓ならば(クリティカル10k以上)2分程度でビシャスを倒せてしまう



可能性があるってことですね。。



最初に1/1を くらってしまうと 墓の可能性大です。。



MISSが出ることを祈り くらってしまったときは 一応通常攻撃で あがきましょう。。



まぁ セーブができるので 何度もやれば 倒せるようになります。。



そして パンダ。。



全ての攻撃を エフェクトで 見破ることが可能です。。



まず HP MP 全回復の状況で いけたとします。。



まず 一発攻撃をくらいましょう。。1/1攻撃以外の攻撃です。。



僕は かめはめ波をくらって 瀕死モードになるので



瀕死になったら 暴風で ゲージをためて 30%削です。。



すべての攻撃は 避けることができるので 無敵はつかいません。。



一発30%削をしたら 反射をしてくる可能性有です。。



ですが パンダの攻撃は 結構エフェクトでてから 攻撃がくるまでに 隙があるので



エフェクト確認してから 攻撃しましょう。。



それで ゲージためて30%削を2回やれば 勝ちです。。



次に MPがほぼ0で ビシャスを終えて パンダとたたかうときですが



HP瀕死でないなら 瀕死にして 通常攻撃で 必殺ゲージをためます。。



最初は 反射もこないし 1/1攻撃も 避ける必要はないので 結構攻撃で



ゲージもたまります。。30%削ったら 子パンダが召還されやすく 薬ゲットのチャンス。。



全回復したら また 瀕死状況にして 暴風でゲージため。。



子パンダでてこなかったら あきらめずに 通常攻撃です。。



あと 反射は2種類あって 攻撃反射と 魔法反射があります。。



魔法反射がきたら 攻撃のチャーンスと思って暴風しましたが



魔法反射中?に攻撃反射してきました;;



もしかしたら 反射は結構はやく消えるので 消えた瞬間に攻撃反射されたかもしれませんが



油断は禁物です。。



あとは 慣れ。。





そして気になる報酬ですが



昨日は グルでも パンダ倒せたし ソロでも パンダ倒せて



結果なんと ポイントは0!



オールクリアポイントもらえないし しかも 普通のパンダ倒したポイントさえも もらえません。。



そして 経験値は たしか ソロで220kだった気がします。。(これはSSとってあるので明日にでも



パンダの勲章も 期間限定ということで パンダは ほんと自己満足の世界です。。



報酬ないですが 達成感に包まれるのみ。。



ビシャスも ファントムつきなら 経験値申し分ないんですがねw



つねに2分程度で 倒せたら うまいんですが 結構失敗するので やっぱ萎えます
_ト ̄乙(ン、)_ダルイ



ではでは。。

3件のコメント

[C1256]

慣れれば道場ビシャスだけで
時給70m↑出せるようになりますよー
  • 2009-06-04
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C1258] Re: タイトルなし

>とおりすがりs
それは すごいですねw
確かに不可能ではない気がします。。
暇なときにやってみよっとw

[C3120] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-25
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/492-1e1318b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
159位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

