Entries



-件のコメント

[C1275]

|ω・`) ジー
女子高校生萌(*´д`*)ハァハァ

リンクしとくよん

|彡サッ
  • 2009-06-19
  • 投稿者 : のん
  • URL
  • 編集

[C1277]

北京都が北京に見えたのは僕だけじゃないはずだっ!
  • 2009-06-21
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C1280]

>のんc あり(  *  )´゚ω゚)б

>くまs ぺきん都 (´゚ω゚):;*.':;ブッ
(´゚ω゚)ノ ニーハオ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/508-958c4796
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

帰郷

どうも 穴王です。。



さて 北京都に住む僕ですが 嫁も僕も 実家は大阪です。。



僕の仕事の都合で こちらに永住することになりました。。
(家建てちゃったし(  *  )´゚ω゚)бヒッヒ



うちから 大阪まで だいたい 100kmの距離。。結構だるし(;´゚,ω,゚)



結婚する前 結婚直後は 週末は ほとんど大阪へ帰ったりしてました。。



が 現在。。特に 僕は 正月にしか 帰ってません(´゚ω゚):;*.':;ブッ



盆も 帰ってまてぇーん (  *  )\´゚ω゚)/



(´゚ω゚):;*.':;ブッ



なぜなぜー どうしてー がおがおー ぶー!!(´゚(00)゚)



だって 実家帰っても PCできないんだもん(  *  )´゚ω゚)бヒッヒ



僕の実家 何もありません。。僕の元部屋は 物置。。テレビを見るしかない。。



嫁の実家は 嫁の姉一家がご近所に住んでいて(ほぼ同居)



そこの 娘に 漫画を借りるくらいだ。。



いや 交換といおうか。。



僕が「NARUTO」「ライヤーゲーム」をもっていって 



「ONE PIECE」を読ませてもらうみたいな。。



しかし この姉娘も 高校2年生である。。



初めて 僕が嫁の実家に遊びに行くようになった11年前



当然 嫁実家に初めて行くには 緊張しまくって 脇汗びっしょりだったけれども



この娘が 僕にすぐになついてくれたおかげで 馴染めたんだと思う。。



あの 幼稚園児だった娘も いまや 女子高校生(  *  )´゚ω゚)=3



すごく良い子なので 彼氏ができたとか聞くと 



(♯´゚ω゚)ムキーーーーー



ってなりますね(´゚ω゚):;*.':;ブッ



(  *  )´゚ω゚)б そやつを連れてこい!相撲で勝負だ!



喰らえ!エドモンド穴王の大銀杏投げ!(´+ω+)シャキーン



_ト ̄乙(´゚ω゚)_ ハッ モロダシだった



(  *  )´゚ω゚)б 今日ハ コレグライニシテヤロウ







姪ですら ヤキモキするのに 娘ができたら たいへんですな(´゚ω゚)y-



ああ。。我が家は 息子ばかりでよかった(´゚ω゚):;*.':;ブッ



今回 帰郷の話があり デスクトップから ノートPCに変えたことで



PCを移動させることが可能→ 大阪でもネット可能か検証してみたい



ってのがあったので かえることにしました。。



どうやら 正月しか帰らない僕が 大阪へ行くってことは 非常にプレミアらしく



その姪をはじめ 姉の4人の子供のテンションが おかしいそうです(  *  );゚□゚)



なんというか メイポできても もみくちゃにされそう(  *  )´゚ω゚)бモミモミ



それにしても



女子高校生の姪っこに対して 僕は 何を話せばいいのか 分からないお(;´゚ω゚)



ぱ パンツ何いr=====○)д`);.・;゛;ブッ



(´゚ω゚)бおじさん失格 ヒッヒ



ではでは。。

3件のコメント

[C1275]

|ω・`) ジー
女子高校生萌(*´д`*)ハァハァ

リンクしとくよん

|彡サッ
  • 2009-06-19
  • 投稿者 : のん
  • URL
  • 編集

[C1277]

北京都が北京に見えたのは僕だけじゃないはずだっ!
  • 2009-06-21
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C1280]

>のんc あり(  *  )´゚ω゚)б

>くまs ぺきん都 (´゚ω゚):;*.':;ブッ
(´゚ω゚)ノ ニーハオ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/508-958c4796
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
148位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

