Entries



-件のコメント

[C1281]

>非公開の みs
そうだったのか・・ こちらこそ ごみんね
(  *  )´゚ω゚)人

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/509-111fb88c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

穴王IN大阪

どうも 穴王です。。(  *  )´゚ω゚)бヒッヒ



金曜日20時に 大阪に着きました。。嫁実家です。。



着いて なぜか お外で バドミントン大会がはじまって



僕と子供たちが



ひとっ風呂浴びた並に 汗だくに(;;;*;;;)´゚ω゚)бシルダク ヒッヒ



ネットやらせてもらったら 案外簡単につながったんだけど



やっぱ 自宅じゃないと 寝にくくて(  *  );´゚ω゚)



2時間ほど寝て 土曜朝ホンテ。。



回線の問題もなく 全員墓なしで撃破^^



最近 近距離に入れてもらっているが



足vs尾



って感じで 足を尾よりも早く倒すことを 密かな目標にしている。。



今週は 勝った(  *  )´゚ω゚)бヒッヒ



昼に 家で焼肉。。



どうやら 僕が焼肉屋で 肉を ほぼ子供にあげている情報が



嫁の親にばれているらしく



焼けた肉が ストレートで 僕のところに 届く(  *  );´゚ω゚)



待ってくれ。。良い肉なのか知らんけど 脂がすごい(  *  );´゚ω゚;)



がっつり食べて 寝不足なので お昼寝。。



起きて 具合がおかしい_ト ̄|(;´;゚ω゚;)クプクプ



そして ほどなくして リバース_ト ̄乙(、ン、)_



ええ。。胃がからっぽになりました(*)´゚ω゚)бヒッヒ ヒンシ



まぁ 慣れないことしちゃ だめですな(  *  )´゚ω゚)b



で 寝ました。。



ってことで ほとんど寝ていたという(  *  )´゚ω゚)Zzzzz



inしても クソガキどもが まとわりつくので ろくにinできなかったわ(#゚Д゚) プンスコ



まぁ one pieceは 読んで



モンブランノーランドと大戦士カルガラを読んで



2人の友情にウルウルしてるのに 



クソガキの かかと落としくらいました(  *  )´ ω ) ゜ ゜



まぁ 泣くまで 電気アンマしてあげましたけどね(  *  )´゚ω゚)бチネ



231.jpg




@617







悠久水素さんとこで アラン動画見てきましたが



モンスターがピョンピョン飛んでますなw(  *  )´゚ω゚)бヒッヒ



ではでは

1件のコメント

[C1281]

>非公開の みs
そうだったのか・・ こちらこそ ごみんね
(  *  )´゚ω゚)人

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/509-111fb88c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
182位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

