Entries



-件のコメント

[C1283]

>ぼにマブ勲章
ぼにちゃい なのかー!
  • 2009-06-23
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C1287] Re: タイトルなし

>くまk
HP装備にするときだけね^^

[C2892] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-07-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3207] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-06-04
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/510-14014b5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

結果オーライHP

どうも 穴王です。。(  *  )´゚ω゚)v



今まで HP振替をいくつ使ったのか 覚えてないですが



190の時点で弓のHPが5500程度。。



155.jpg



とある最近復活したブログよりデータを拝借。。



投げのHPと 必要Pです。。さほど 弓と変わらないでしょう。。




・HP6000(9600)必要資金 60000p

ホンテ後半でHB切れても死なない

あねごの銃に耐えられる

HBありで武者の雷が耐えられる







・HP7500(12000)必要資金130000p

ホンテ前半でもHBなしで戦えるようになる

HBありで武者あねごの接触が耐えられる

HBありでかけじくに参戦できる







・HP9500(15200)必要資金220000p

HBなしで武者の雷に耐えられる

HBなしでジャクムの接触に耐えられる

HBありで殿がまに参戦できる

HBありで金色の攻撃に耐えられる







・HP12000(19200)必要資金300000p

HBなしで武者あねごの接触に耐えられる

HBなしでかけじくに参戦できる

HBありであねごの張り手に耐えられる







HP15000(24000)必要資金420000p

HBなしで殿がまに参戦できる(将来ソロが目標に出来る)

HBなしで金色の攻撃に耐えられる

HBあったら何でも出来そう。







HPがたくさんあれば 夢は膨らみますが 財布が とてつもなく痛いです。。



僕は 弓の前にHP振ビショを育ててました。。



振替券なしで intに振らずにHPに振る方法。。



雑魚では 死なないものの Rドラとか グリフォンとかは すごい苦労して



火力にあこがれが強かったんだと思います。。



で 弓は 火力を削らずに HPを可能な限り増やしたかった。。



当初は ビシャスを ソロで 押せることが 目標でした(クリティカルで10k)



HPを可能な限り増やすといっても int装備は ほとんどない。。



聖魔で使っていたint装備が イヤリングとマントだけあったので それだけ装備。。



途中から 同じギルドの甘sが int装備を貸してくれたおかげで



今のHPが確保できるようになった。。



甘sは いつの間にか フェイドアウトしてしまったが 彼のおかげで



近距離PTのホンテ参加が可能に。。( 感 * 謝 )´゚ω゚)人



上記の 拝借したデータで 気になったので 殿がま のみ。。



次 弓をつくって int振りして 殿がまいけるほどの弓を作ろうと 一時期思ったけれど



22万Pを見てあきらめ。。(投げデータだけど 弓もそれほど変わらないとして)



殿がまのメリットは 経験値と 書のドロップか?



経験値は BGやってりゃ充分だし 書も メルさえ稼げれば買えるし



22万P出して つくるもんじゃないと。。



まぁ ピンクビーンとか これから実装されるかもしれないモンスターに対して有効ですが



費用がかかりすぎて 現実的じゃないという判断をしました(´゚ω゚)y-~~~~



次の妥協点がホンテ近距離(HB有で9800?程度)→なしで6125



火力装備で 6125HP確保したい。。



今は 全身鎧→上下HP服  犬鼻D8→HP犬鼻  東京メシア勲章→ぼにマブ勲章



最終的には 勲章を 賢王勲章にするので あとHP150(ぼにちゃい分)確保できれば



僕の弓は HP的に納得のできる弓で完成する。。(火力的には もう少し強化したい)



無計画ではあったが かなり結果オーライなことになった。。



ってことで もう弓は 弓師天冴で 完成。。もう1キャラはない。。はず。。



今からでも HPを増やすことは可能ですが



MP振り→HP振替→DEX振替 とすごくPを消費する。。



 HP増やす方法



今のままで いーやw



@608%



明日 レベル上がりますな(  *  )´゚ω゚)b



ではでは。。

4件のコメント

[C1283]

>ぼにマブ勲章
ぼにちゃい なのかー!
  • 2009-06-23
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C1287] Re: タイトルなし

>くまk
HP装備にするときだけね^^

[C2892] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-07-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3207] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-06-04
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/510-14014b5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
467位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

