Entries



-件のコメント

[C1286]

レベアップ⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。おめでとぉぉ。+゚】
σ(・д・`*)と30レベ差か(゚ё゚)

去年の夏、焼肉行った次の日、人生初の食あたり経験しました。
それからしばらくは焼肉怖かったなw

あなんちょと呼び歴長くて、まだ「あなりん」って呼びなれてなくてたまに間違うけど気にしないでね(゚ё゚)
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : ゑみ
  • URL
  • 編集

[C1289]

>ゑみs
ありりw
呼び暦長くないやん(  *  )´゚ω゚)бヒッヒ

[C1290]

あれ?
わたし20040だったよ?

20000HITおめー
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : kirarin
  • URL
  • 編集

[C1291] Re: タイトルなし

>きらりん
ありがとー^^

[C3119] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-25
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/512-7658279b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

194 散歩道

どうも 穴王さんです。。(  *  )´゚ω゚)b



BGにて 上がっちゃいました(  *  )´゚ω゚)бヒッヒ



SSとれず(  *  )´p゚ω゚)



232.jpg



いやぁ だって いつもは 大親分で 1.6%くらいしか増えないんです。。



で BGB終わった時点で98%。。



終わったら 99.6%でしょ?



終わってから つりでもして 上げようとしてたら



大親分で 誰かが レベルアップ!!



穴王「おめでとー」



友チャでファミリーの瑠菜sが



瑠菜s「天s194おめでとー」



(  *  )´ ω ) ゜ ゜ ナヌ



そういえば 今日は BGのPT員の平均レベルが少し低かったかもです(  *  )´゚ω゚)бヒッヒ



ってことで 普通に 火力装備で レベルアップ(  *  )´゚ω゚)бヒッヒ



まっ いいやw



233.jpg




あすかんが 叫んでくれました(  *  )´゚ω゚)人サンキュ



ほんとね 焼肉は もう見たくない!!!



今週いっぱいはね(  *  )´゚ω゚)бヒッヒ



来週なったら 忘れてますw



いや もう 明日には 忘れてますw



いや 今肉くいてー(  *  )´゚ω゚)бヒッヒ



ってことで @600%



ステータス見てもらえば 分かるとおり



STRを DEXに振り替えることが 十分可能。。



ホンテの近距離PTHP装備をした状態で MH無しでも



STRをDEXに9回振り替えても 120弓を装備できます。。



あと 卵を もう1個もらって 15回振り替え 



現在 赤帯から 黒帯に変われば 1回振り替え。。



ん~ただ 新装備がでたり



混沌が すっごい出回るパッチが 仮に入ってしまうと



STR不足になる可能性が(  *  )´p゚ω゚)



まぁ 来月に P使えパッチがあるかもしれないので



来月までは 待とう(  *  )´゚ω゚)b








散歩道



みすりるらむ : アッーーーーーーーーーーーーー!!!

なみだこ : びっくりしたじゃない!せっかく飾り付けた短冊、やぶっちゃったよぉ。

みすりるらむ : 流れ星だったんだよ。…お願い事…し忘れた。…ん、その七夕飾りいいね~。らむ振り回したい!ちょうだい!

なみだこ : 嫌だよ~苦労して手に入れたんだから。ぷ~。この車に乗ってどこまでも逃げてやる!

みすりるらむ : ちょ!!!!待ってよ!………とか言って。ふっ、こっちにはバイクがあるもんねぇ~!ぶぉぉぉぉぉぉおおおん!!待てなみだこ!

なみだこ : ……。ずいぶん遠くまで走ったわね。未来だったりして!?ビルとかロボットとか倒れてるし。

みすりるらむ : なんか…この町知ってる気がするんだけど…それにあの男の子…。って、ちょ…何あのロボット!光線出した!うわっ!ぃやぁーーーーー!

なみだこ : ほら!タイミング合わせて!協力すれば怖くないよ。そっちお願いね。

みすりるらむ : うん、なんかいろんな仕掛けもうまく使えば……勝てそうかも~。

なみだこ : …ふむふむ…。まさか、あの人があ~んなことやこ~んなことになっていて、あんなところに登場するとはねぇ…。いやぁ深いね~。

みすりるらむ : ナニ?!ダレ??!なんなの!らむ会ってないよ!ちょっと、一人で納得してないで教えなさいよっ!

なみだこ : うふふ。時の流れを見極めた者のみ、たどり着ける真実ってやつよ。らむは真実を知らずに終わったのね…。

みすりるらむ : むぅ><むかつくわっ!自分だけ真実を知った口調がむかつくわ!だからあんたにはこの切れ端のヒミツ教えてあげない!

なみだこ : そんなのもう知ってるも~ん。祝福されまくりよ!女王さまさまだわぁ。

みすりるらむ : ナニこの敗北感orz…。イケナイ。私はあんたになんかに負けない騎士になるのよ!!そうだ、見て見てこれ、天女みたいでしょ?フフフ。グフフ。

なみだこ : かわいいなぁ!私もそろそろ涼しげな服が欲しい!あれ、ラッキーとかプレゼントとか言われたよ。

みすりるらむ : ん?そんなこと言われなかったけど…。む、なみだこもかわいいの着てきてるし!海の香りたっぷりじゃないのよ。

なみだこ : すっかり夏ファッションになったし、そろそろ帰ろう~!新曲聴きながら走ろう~!

みすりるらむ : うん。…ヘブッ!ちょっと!急に立ち止まんないでよ!買ったばっかりの帽子がつぶれるじゃない!

なみだこ : あっ!また流れ星だよっ!……じゃない!空がぐるぐるして、なんか出て来……て、て、天使!?


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。




なんか ライディングの新しいのが出るようですね^^



ではでは。。

5件のコメント

[C1286]

レベアップ⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。おめでとぉぉ。+゚】
σ(・д・`*)と30レベ差か(゚ё゚)

去年の夏、焼肉行った次の日、人生初の食あたり経験しました。
それからしばらくは焼肉怖かったなw

あなんちょと呼び歴長くて、まだ「あなりん」って呼びなれてなくてたまに間違うけど気にしないでね(゚ё゚)
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : ゑみ
  • URL
  • 編集

[C1289]

>ゑみs
ありりw
呼び暦長くないやん(  *  )´゚ω゚)бヒッヒ

[C1290]

あれ?
わたし20040だったよ?

20000HITおめー
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : kirarin
  • URL
  • 編集

[C1291] Re: タイトルなし

>きらりん
ありがとー^^

[C3119] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-25
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/512-7658279b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
266位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

