Entries



-件のコメント

[C1293]

ウフン←
着々とLvあがってますなぁw
朝勃ちしたとか何とか。。。( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!

ぅちの彼氏もっ!((((
  • 2009-06-26
  • 投稿者 : のん
  • URL
  • 編集

[C1294]

赤サフボにはDKにしかわからない
魅力がある!
と、あえて言いたい(´・∀・`)
赤サフボ振り回してスラッシャーはほんとかっこいい
  • 2009-06-26
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C1295] Re: タイトルなし

>皇希s
そこ いぢっちゃいましたか( * )´゚ω゚):;*.':;ブッ
ははん 彼氏sがいるんですねw
チソコ投げちゃだめだろ( * )´゚ω゚)б 

>くまk
あら そうなの?(  *  )´゚▽゚)ワァ♪
じゃあ クエ品 くまkに売りつけようかしら(´゚ω゚)бヒッヒ 

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/513-2f1bb9ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サフボ(´゚ё゚)クエー

どうも 穴王です。。(´゚ω゚)бヒッヒ



このブログも20000hit完了しました(  *  )v´゚ω゚)v



少しずつですが hit数が 伸びてます。。_ト ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄乙(´゚ω゚)бヒッヒ



ひきつづき 暇つぶししてってください(´゚ω゚)б





昨日 スキルポイントを見たら 38ポイントも貯まってました(´゚ω゚)бヒッヒ



メイプルヒーロー30とか インテンションが上げれるようになった時に振り振りできるようにですなw



((((   *    ))))´゚ω゚)フリフリ~♪



さてさて 来月は 七夕様ですな。。



七夕様といえば サーフボードクエ!この時期に いつも高騰するETCがあります。。



鴉の羽 300
火狸の薪 300
野狐の尾 300
チャックマの綿塊 100
フラワーフィッシュの花びら 100



報酬がこちら




サーフボード(紫)
サーフボード
サーフボード(青)
サーフボード(緑)
サーフボード(赤)
釣竿
つち
きのこの包み
黒い包み
するめ
チューチューアイス
小豆かき氷
スイカ



(´゚ω゚)y-



はっきり言って それほど魅力的な報酬には見えないな(´゚ω゚)бヒッヒ



まぁ 赤サフボが 当たりだったわけですが



鉾です。。



鉾とは 基本雑魚狩り。。



広いリーチでたくさん 巻き込んで殴るのです。。



火力よりも 機動力&振りの速さ が重要視されたりします。。



赤サフボ 攻撃99 移動5 振り速度7



レッドデビル 攻撃75 移動20 振り速度5



振り速度は 数字が少ないほうが 早いので レッドデビルの勝ち。。



赤サフボが勝っているのが 火力のみ。。



もし 赤サフボ 1発確殺で レッドデビル1発なら 当然 レッドデビルがいいし



サフボ1発 レッドデビル2発でも 下手すりゃ レッドデビルの機動力で 勝てる可能性も・・・



まぁ 赤サフボ 昔は 良い武器だったけど  レッドデビルのせいで 魅力がいまひとつ。。



レッドデビルも 今となれば 簡単に手に入る物じゃないんで 赤サフボも



じょじょに価値が上がってきたとはいえ メーカーがある今 移動5は宝石で付加できるし



微妙な一品に。。



報酬が変わる可能性もあるけど 



今からがんばって ETC集めたりするほどのものではないかな(´゚ω゚)y-



もし報酬にレッドデビルが 入るなら 今からでもETC集めて 売り売りするんですけどねw



234.jpg




@585%



ではでは。。

3件のコメント

[C1293]

ウフン←
着々とLvあがってますなぁw
朝勃ちしたとか何とか。。。( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!

ぅちの彼氏もっ!((((
  • 2009-06-26
  • 投稿者 : のん
  • URL
  • 編集

[C1294]

赤サフボにはDKにしかわからない
魅力がある!
と、あえて言いたい(´・∀・`)
赤サフボ振り回してスラッシャーはほんとかっこいい
  • 2009-06-26
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C1295] Re: タイトルなし

>皇希s
そこ いぢっちゃいましたか( * )´゚ω゚):;*.':;ブッ
ははん 彼氏sがいるんですねw
チソコ投げちゃだめだろ( * )´゚ω゚)б 

>くまk
あら そうなの?(  *  )´゚▽゚)ワァ♪
じゃあ クエ品 くまkに売りつけようかしら(´゚ω゚)бヒッヒ 

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/513-2f1bb9ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
266位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

